2017年8月29日火曜日

バナナクラブ




ハロー(^o^)丿

ついに8月も下旬になってしまった!
2017年の三分の二がもう終わると思うと信じられない思い。早すぎる!
今年は色んなことがあったりしてきた割には、時間の速さについていけなくて思い出すのが大変(^o^)丿笑


苦手な夏もあっという間におわる



最近、あっこゴリラちゃんというフィーメールラッパーにめちゃくちゃハマってます。

今年のまだ初めの頃、知人が彼女と同じイベントに出たらしくTwitterでそのツイートを見たのが最初のきっかけでした。
なにそのコミックバンドみたいな名前のラッパー?!と思って、ちょっと半笑いでYOUTUBE検索して聴き始めたのだけど、なんかなんか、想像してたより何百倍もめっちゃかっこいい~!!

今まで色んなジャンルの曲聴いてたけど、初めてちゃんとヒップホップジャンルに踏み入れてしまいました。
そこから毎日あっこゴリラを聴かない日がないくらい、ゴリちゃんの曲を聴いてます。
バンドをやって、クラブで踊って、K-POPが大好きだったわたしは、今ラップばかりを聴いている!





そのゴリちゃんのライブについに初めて行けました!
6月にあったゴリちゃんの生誕祭や、サマソニも行けなくて、やっとやっとやっと!ライブに行けたよ~~~

渋谷にあるGORILLA COFFEEとの企画で、店内を全部使ってライブしてました。
胸が高まる~!早く店内に入れたから気付いたら最前列にいたよ^^
イベントは本当に楽しくて、歌って踊って声あげて、身体の中がめっちゃアツくなった~~~!


壁面に大きなAKKO GORILLAのポスター!

はじまった!
ゴリラコーヒーのスタッフさんと同じ服で登場(^o^)丿

テーブルの上で歌ったり、バナナをお客さんにパスしたり、
踊りまくっててほんと~に楽しかった!
バイブスアガる↑↑↑↑

ライブ後、ゴリちゃんと写真が撮れた~!
めっちゃ嬉しい~♡♡
実はゴリちゃんのマネージャーをしてるナサちゃんが、
先日blogに出た地元友人おみおみの高校の同級生で、
ゴールデン街でのお帰りなさい会の時に偶然知り合ったのだった。
こんなすごい偶然~!会場でナサちゃんとも会えた(^o^)丿

CDを持ってなかったから買ったよ~
店内のバナナに、ゴリラコーヒーがオリジナルで作った、
あっこゴリラの文字の入ったシールが貼ってあったので、
バナナを頂いて帰ってきた^^
バナナは翌朝頂いた。シールは歌詞カードに貼った。

ところでゴリラコーヒー初めて入ったよ。
気になってたけど、渋谷にもうなかなか来なくなってしまって~
コーヒー大好きだしすごくおいしかったです。
一緒に行った柏木はホットドッグも食べてたんだけど、
素揚げしたお野菜とかものってておいしそうだった!

ちなみにこの日、なっちゃんがアメリカから買ってきてくれた
スパイスガールズのTシャツをおろしました。
お気に入りすぎる~(;;)


本当に最高すぎるから是非聴いてほしい!
YOUTUBEの動画貼ろうとしたら、規制されてるのかこっちに貼れない動画だらけだったので、是非あっこゴリラで検索して観てください笑(;;)

ゴリちゃんの更にファンになれた日であった。
楽しすぎたから未だに余韻がすごすぎる~歌いたくてたまらない!







それじゃあ夏の終わりの思い出をまたつらつら写真と共に載せていこう^^
遠出とかはしてないけど、なかなか充実していてありがたい。
そして見返すと、ここ2週間は外食が多かったので、食べ物の写真ばかりだな~
手帳の予定がどんどん埋まっていくと、ひとりでゆっくりする時間がない!!と焦りつつ、人に会って笑えるとは幸せだよな~と悟ってます。


ともちゃんが8月9日に女の子を出産しました~!
なので、実家のある埼玉に会いに行ってきたよ。
それにしてもこのしかめっつらの何とも言えない顔、、
おもしろすぎて可愛すぎる~!笑
ずっとこの顔だったよ。あ~笑った笑った。

お名前は花乃(はなの)ちゃんになりました。
女の子可愛いな~ 新生児可愛い!
ともちゃんと2ヶ月ぶりに会って、しゃべってたら、
あっという間に何時間も経ってしまっていた。

iitocoオーナー和夫さんのワイフのたえこさんは、
趣味で陶芸をされてるんだけども、
(iitocoの食器はたえこさんが作ったものもたくさん)
たえこさんの陶芸仲間の方が作った作品を販売していたので、
たくさん買わせてもらったよ^^
蕎麦猪口6つと、茶碗1つです。どうもありがとう!
 
さとちん、いずちゃん、双方仕事が休みの日だったので、
珍しく都心で集合することになり、
新大久保で久しぶりにタッカンマリをしたよ~
おいしすぎる!やっぱり大好きだ~
ここから何軒もハシゴして、また終電ギリギリまで遊んでた。

吉祥寺にあるず~っと気になってた喫茶店の、
ゆりあぺるぺむへ初めて行ってきた!
この呪文のようなお店の名前が可愛すぎる~
コーヒーもおいしいし、ケーキもおいしいし、雰囲気も良く、
おまけに24時まで開いている!最高~~
たまちゃんと会って台湾土産ももらった日でした。

約2ヶ月ぶりのウーピーに行ってきた(^o^)丿
弟くにやすが帰省していたので、くにやすと、柏木と3人で^^
大好きなイチヂクとクリームチーズのバーガーを食べた。
相変わらずおいしすぎる~

最近彼が発見した韓国料理の食堂が本格的で最高である。
森下にあるソウル市場というお店~
見よ、この写真からも伝わるスンドゥブチゲの熱々さ!
ナムルもキムチもぜ~んぶおいしくて、かなりいい!
すごく小さいお店なんだけど、いつも賑わってるし人気なんだな。

マキネスティコーヒー①
たまにフルーツタルトがスイーツで出るので初めて頼んでみた。
こちらグレープフルーツタルトと、
プランテーションアイスコーヒー(シナモンとハチミツ入り)^^
おいしかった~ ソファでのんびりの日。
 
マキネスティコーヒー②
定番のブレンドコーヒーとアップルパイ。
もう絶対的なおいしさ!やめられないーー
このお店、うちの近くにあればいいのにって何度思ったことか。

お母さんが誕生日だったので、
弟と一緒に特注サントノレを用意しました!
うちの家族が大好きなラヴィエイユフランスのもの~
今はピスタチオの季節でした^^
時期でクリームの味が変わります。

すっごく大きくて可愛い~!
しかもめっちゃおいしかったぞ。たまらんー
お母さんこの日化粧してなかったから写真やだなあと言いつつ、
とっても喜んでくれたので嬉しかった。
おめでとう~^^♡

オーダーしていたSIIILONの秋冬物が届いた!
3月に受注会行ったのがついこのあいだのようなのに変なかんじだー
キルトのコートとブルドック柄のスウェット頼みました。
このキルトのコート、色違いのピンクを、
charaちゃんがSympathyで着用してます。うふふ




そういえば書いて2ヶ月半くらい下書きにいれっぱなしのナポレオンダイナマイトについてのblogがあるから、そのうち修正してそちらも更新せねば。
手記の日記も毎日続けていて、たまに読み返すと面白いな~
4月ごろの日記には"身体が重くなってきたのでパンを暫く断つ!"と書いてるのに未だに断っていないのであった。ハッとします。


それでは今日はこのへんで~^^




 







xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿