2016年3月15日火曜日

プリンセスプリンセス



こんにちは(^o^)丿

せっかくあったかくなったと思ったら、また寒くなった~ ガーン
まあこうやって春に近づいていくのだろう。春が終わると大嫌いな夏がきてしまうけど、今年のフジロックが過去最高に楽しみなので、はやくあったかくなってほしいな~と毎日思っています。








先週は毎日のようにお出かけしていてとっても充実していた1週間でした。
本当に楽しかった~!
今週はとっても写真の多い投稿になりそう!



iitocoのおけいさんの34歳の誕生日会がありました~^^
一晩中歌って踊って食べてとっても楽しい時間を過ごしてきました。なっちゃん、たくさん準備してくれてどうもありがとー!
今年は去年とは違って、なんと常連さんたちばかりのお誕生日会でした!♡
スタートは営業後の12時頃からだったので、真夜中のお誕生日会である^^


お祝いするのは何度目なんだろう!


おけいさんの誕生日会はとっても盛り上がって、わたしは寝ずに一晩中遊びくるっていました笑。
おいしいごはんと楽しいひとたちと時間を過ごせるというのは本当に財産だ!
おけいさんおめでと~♡これからも仲良くしてね~♡


34歳おめでと~!
大きなケーキとおけいさん

ハイチーズでわたしとおけいさん
運んできただけなのになぜかツーショットを求められまくり、
ちゃっかり決め顔で写りまくってきました

今回もケーキはまいさんが作ってくれました!
おけいさんは彼氏のかげちゃんと一緒にハリネズミを飼っていて、
みんなハリネズミのものをプレゼントしたりしていました。
ケーキの上にもハリネズミ(^o^)丿

サラダにお花が咲いた~♡

わたしとうちの彼からのプレゼント

じゃ~~~~ん
ちょ~ドリーミーなネグリジェをプレゼント!
自分じゃ買わないようなのをあげたかった!
(ジェラピケは好きじゃないので絶対違うのがよかった)

この日はみんな大好きLUNA SEAからはじまり、
サカナクション、ももクロちゃんとLIVE DVDを流したのだけど、
このももクロが好きなふたりは猛烈に永遠に踊っていた
(わたし髪まで束ねてブレまくりだし顔も必死である)

ももクロをスタートさせたのは3時半くらいだったのだけど、
ちらほら眠気に負けて寝始める人がいるなか、
永遠にフロア(ただの床)で踊っていました。
chai maxxのときの店内の盛り上がりといったら~
もう暑すぎて、外のドアのところで踊ってました

踊ってたらタクシーが右折してきたので、
急いで店側に避けたわたしとおどるちゃん



この日はパーティー前には小久保家が西荻まで出てきてくれて、iitocoで一緒にごはんも食べました^^
娘さくぴーが2歳を迎えて歩いたり小走りしたりおはなしするようになっていてびっくり!そしてとってもかわいいーー(;;)

久しぶりにみんなとも会ってとっても楽しかった!
かげちゃんファンの小久保夫妻と6人でごはん、やっと実現した~
でもなんだか全然しゃべり足りなくて、また開催した~い(^o^)丿



小久保家と一緒にごはん~
やっと実現したこのごはん会!はやくまた遊ぼうね~

でんぱぐみが大好きなさくぴー
おしゃべりするのがとっても楽しくて、ずっと笑ってたよ~
iitocoで流したでんぱのDVDを観て大興奮~
家だとダンスするらしいけどさすがに緊張した模様^^

携帯が大好きな娘っこは写真の撮り方も操作方法もわかっておる
こちらはさくぴー撮影のもの
なんだかわたしが一緒に遊んでもらっちゃったかんじ

こっくんがすっかりお父さんだった
お父さんらしいお父さん!キリッ



新宿駅の地下道が1週間限定でポムポムプリンのデコレーションがされているということでともちゃんとみにいってきました^^
サンリオが大好きなので(特に好きなのがプリンとシナモン)、も~行かずにはいられなかった!

柱にデコレーションされてるもふもふのプリンたち!
も~可愛すぎてずっと見ていられる!見たひといますか?女の子だけじゃなく、男の子やおじさんたちも興奮していた。


大人気で大混雑!
丸の内線新宿駅の地下道にたくさんいたプリン、、
癒される~可愛すぎる~(;;)
(instagramに全種類の動画のせたので是非みてください)

だいすきプリン!きゅーん
この顔のはLINEスタンプにもあるよねん

ぐるぐるおめめのプリンちゃん
そしてわたしも白目

プリンのチャームポイント、しりのあな
しりのあながチャームポイントってのが、もうそこが可愛い

なんと偶然!
キャベツたちにも会いました!キャベツもサンリオだいすき。
みんなでしゅ~ご~な1枚^^


プリンちゃんたちを見たそのあとは青山へ移動し、先月オープンしたばかりのLA MEXというメキシカンフードのお店に行ってきました~♡
実はここはhanky pankyのオーナー、ちあきさんがオーナーをしている建物に入った新しいお店^^
すっごく楽しみにしていたので、おなかぺこぺこでいってきました^^


タコス、チップス、おいしいお酒
お酒なんて何か月ぶりに飲んだのか!
まずトルティーヤがおいしい。

アボカド、チーズ、サワークリームののったナチョス~
おいしくないわけがない!おいしすぎ!

ブリトーがほんと~~においしかった!
とってもジューシーなビーフステーキもはいってました(;;)
なんてこった!懐かしくて泣ける~
もっといろんなメキシカンのお店まわってみたいなとも思いました。

トッピングにサワークリームをオーダー^^
おいしすぎてしあわせ。
あっという間に食べきってしまいました。


味も最高においしくて大満足(;;)
わたしがアメリカに留学していた頃、西海岸にいたので、学校の4割くらいがヒスパニックという地域でした。なのでメキシカンフードが当たり前にあって、みんなでお出かけするときはメキシカン!というのがスタンダードでした。

あの頃みたいなおいしいメキシカンになかなか出会えてなかったんだけど、こんなにおいしいなんてー!そしてこれを機に、もっと都内のいろんなメキシカンのお店知っていきたいなとも思いました。
LA MEXのオーナーさんたちもL.A.育ちだそうなので、かなり本場の味です。おすすめ!

アメリカから帰国直後はメキシカンフード食べ過ぎて逆に飽き飽きしちゃって、もう2度と食べない!とまで思ってたのに、おいしすぎて幸せだったな~
10年たってまた目覚めました。キラッ☆







久しぶりにゆかりちゃんとごはんにも行ってきました♡

ゆかりちゃんとふたりで会うのは11月以来!お誕生日会にはきてくれたんだけど、忙しすぎてあまり話せなかったんだよね。
ゆかりちゃんとはここ1年半でなかなか時間が合わなくなっちゃったけど、春からまたたくさん遊べるといいな~
もう気付いたらいつもお店の閉店時間になっていて、ほんと~に時間が足りない!笑

おいしいごはんを食べながらザザッと近況報告したけども、なんだかまだまだ足りないよ~


代々木駅からすぐの、曽さんの店という餃子屋さんで!
台湾人の方がお店をされてるので、
日本式な薄皮パリパリなかんじではなくてもちもち肉厚です。
すっごくおいしかった~~お持ち帰りもしたよ!
新宿駅からも歩いて行ける近さです。
とっても有名なお店だったみたいで気になってたのだよねー

そのあとは喫茶店の西武へ移動~
プリンアラモードをつつきながらおしゃべり^^
もはやプリンは見えない。

ゆかりちゃんは未だにSuicaを持ってない笑
毎回切符を買っている。



先週は他にもおいしいものや可愛いものに出会えた週でした~
いくつになっても新しいものに出会えるのはやっぱり嬉しいことだな。新しいことをするのも大好き。
ちっちゃいことでも驚いたり喜べるひとで永遠にいたい。


じゃ~~ん♡こちら鈴懸のいちご大福でござる。
いちご大福の女王様といったら、ここの鈴懸なんだ。
実は何が初めてかって、人生で初めて大福を食べました!
わたしあんこが嫌いなので、ずーっと大福って食べられなかったんだけど、
鈴懸のいちご大福は食べたいと思っていたのだ。
あんこが少ない、求肥はもちもち、いちごはジューシーで最高でした!

iitocoに行く前に買ったので、みんなの分も並んで買ってきました。
このコロコロしたフォルムがもうすでに可愛い。
博多が本店なので、都内で買えるのは新宿伊勢丹のみです。

西荻の大好きな喫茶店、それいゆにて~
リンゴのグロギを初めていただいた。おいしすぎるー!
グロギはそもそもフィンランドの飲み物で、
ホットワインがベースにつくられるんだけど、
こちらはリンゴジュースやスパイスや生姜の入ったものでした。
おいしすぎてやばい、、冬季限定らしいのでまた行かねば!

Susana Tracaをあたらしくゲット!
なんと調布パルコに売ってるのをうちの母が偶然発見~
しかもセールになっていたらしく買ってきてくれました。
本当にラッキー!ありがとう。
黒にグリッターで可愛すぎるうううううう
 
Happy Socksの靴下と共におろしました^^
昔、いい靴はいい場所に連れて行ってくれるんだよ、
とある人に言われたことがあって、
それから靴は高級品でなくても大切に履くことにしています。

新しいパジャマを購入~かわいい!
わたしは実は部屋着などでは眠れなくて、
ちゃんと寝間着を着ないとどうもダメなんです。
可愛いパジャマはテンションあがる~~



今回は載せたい写真が多すぎて走るように書いてしまった~
それでもちょっとためるとどんどんたまるからやっぱり書いておかないとな。
今週末は3連休もあるしとっても楽しみ♡楽しいこといっぱいあるといいな~


それでは今日はこのへんで~♡









xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿