2015年12月28日月曜日

ファンタジア



こんにちは~^^
今年も!ついに!あと!3日~~~!
わたしはついに今日仕事納めでした。1年間おつかれさま、わたし。


解放感~!!

これから1週間寝坊しまくっちゃうからね



クリスマスでしたね^^
クリスマスは平日で、会社も通常通り出勤だったのでわたしにとってはなんてことのない普段と同じ日として過ごしました~

でも24日は少女時代のツアーファイナルのためさいたまスーパーアリーナへ!
クリスマスは少女時代と一緒でした♡やったー♡


Girls' Generation
Phantasia
in Japan


今回はもしかすると、少女時代のチケ運がいいわたしからすると今までの中だとあまりよくない席だったのかも?!
いやいや、贅沢ですね。メンバーの投げたサインボールやお菓子がとれなかっただけで、かなりの良席でした!とっても近くにみんながいる~♡

今回は新しいアルバムの曲がメインだったので、韓国語曲がメインでした!
やっぱりK-POPは韓国語でなきゃ。そりゃ頑張って日本語覚えてくれるのは嬉しいけど、わたしたちは韓国語で活動する彼女たちがやっぱり好きなので、とっても嬉しいライブでした~^^
今回はユニットでのステージでもあったので、TTSとS.H.Yが観られて感動!
特にS.H.Yは最近始動したユニットで、最高にタイプなファッションと音楽で活動していたので本当にたのしみでした~


もちろんウチワ2枚持ち!
今回のペンライトもとっても可愛かった~~~
数量限定で降ってきたメンバーからのメッセージのプリントされた星形カード、
なんとわたしの席の真上にたった1枚だけとんできてキャッチ!
ラッキーすぎるううう
スヨンちゃんのメッセージ入りカードでした♡

こちらS.H.Y
ティパちゃんのいるTTSより、
ユニットとしてはこちらの方がすき!
スヨン、ヒョヨン、ユリのユニット^^♡

ダンサーであって振付師の中曽根りのさんを囲んで!
あ~もう最高に楽しいライブだった!


日本での活動は前より少なくなってきているけど、それでも年に1回は必ず来てくれるから嬉しいな~♡
2016年もソシ追い続けます!だいすきー!




25日はキャベツにネイルしてもらってました^^
前回のネイルが気に入りすぎて、もうしたいネイルが何も思い浮かばない、、というアイディアすっからかん状態で向かったのだけど、わたしの大好きな水色×赤の組み合わせで!!とだけ伝えて、あとは話しながら可愛く作り上げてくれた!
ほんとにありがと~♡

この日もしゃべりすぎてデザインは二の次、、という状態に笑。
1か月ごとに会ってるのになぜこんなに話すことが増えるのか?笑


この色合い好みすぎる~!最高!
miumiuの香水ボトルも少し意識^^

キャベツの彼からのクリスマスプレゼント^^
どうもありがと~~~



この日キャベツに、今話題のジュースクレンズを頂いて、突然手に入ったから急遽翌日丸一日ジュースクレンズをすることに決定!
キャベツは、味が苦手、、と言っていたけど、わたしはなんてことなくグビグビいけました。おいしかった!(ただアド街ック天国の東京駅特集観てるのはグルメ満載でマジ辛かった)

ここって、恵比寿や六本木ヒルズに朝受取に行かなきゃいけないからすること自体頭にもなかったんだけど、こういう機会に経験できてよかったな~
確かに翌日は身体が軽くて、お通じもよかった^^


本当は7本あるのだけど、
少し試したキャベツがギブアップしたので、残りをもらった笑

すごくおいしかったよ!
とくにリンゴとチアシードのなんて普通においしかった。
いつも白湯とごぼう茶ばかりのわたしからすると、
1日味のついた飲み物を飲んでいるのはなんだか不思議体験笑




先週は大阪から友だちのゆうかちゃんが東京に遊びに来てくれたりしてとっても楽しかったです^^
実はゆうかちゃんとわたしが会ったのはたった1度の数時間で、あとはLINEで連絡を取り合ったりSNSでしゃべる仲だったんだけど、同い年でフィーリングも合うということで会ってすぐに意気投合!
(わたしが大阪で行く行きつけのお店のスタッフさんでした)

丸一日ゆうかちゃんといたんだけど本当に楽しかった~♡
UNDERCOVERの展示へ行ったり、お買い物したりしました。わたしの彼や後輩の柏木とも会ったんだけど、ゆうかちゃんが可愛すぎてゆうかちゃんが
帰ったあとはふたりとも、可愛かったな~可愛かったな~の連発笑(^o^)丿



UNDERCOVER







一緒にhankyへいきました!
ゆうかちゃん気に入ってくれて嬉しかったな~♡
ゆうかちゃん可愛いでしょ。SEDAとか載ってるよん。
いろんなところに行ったのに、
ゆうかちゃんの写真これしかないよ~~~

ラフォーレのWALLでedenworksの篠崎さんがイベントしてるとのことで行ってきました!
めぐさん久しぶりの再会~
相変わらず素敵なひと!
代々木上原にあるbedroomにも行かなくちゃ

下北沢に移動し、そるとでラーメン!
この日わたしは鶏白湯ラーメンにしました~
おいしい!♡

ゆうかちゃんが働いているKittyのヘアクリップをくれました!
どうもありがと~♡
早速お部屋で使うことに!寝る前の寝間着スタイル。
とにかくデコが広いのと、この日左目がむくんで一重だったので、
写真をとるとき隠す他ありませんでした。




hankyでわたしもお買い物♡




大好きなiitocoで忘年会もありました!
iitocoは今年も本当にお世話になりっぱなしの1年でした~^^
大学生のときのバイト先でおけいさんと仲良くなって、まさか7年たってもまだ仲良しだなんて。
本当に今年もiitocoのおかげで素敵な人に出会えたり、楽しい時間を過ごせました!どうもありがとー!


ビュッフェスタイルな忘年会
こちらは前菜~~
なっちゃんのつくるごはん大好きだよ!

わたしの弟、わたし、彼、かげちゃん
そして左後ろにちゃっかりおけいさん笑
うちの弟は大のかげちゃんファン!
わたしがかげちゃんと仲良くなってから知りました。
すごい偶然だ~

DVD鑑賞会
いろんなDVDを流したけど、チャゲアスとLUNA SEA大盛り上がり!
世代だからなのか、、みんなで大合唱。
このあとは、プレゼント交換会で弟が何故かもらったAKBのDVDを流した笑
AKBとはまるで無縁の人生を歩んできた彼は、
これからあのDVDを一体どうするのか笑。

わたしは後藤姉妹の甥っ子の空くんからのプレゼント!
欧米サイズなキャラメルポップコーン!!
これでしばらくおやつには困りません。
そしてわたしのプレゼントの、ご当地インスタントラーメンセットは、
空くんのパパ(後藤姉妹の義兄)のもとへ~



そういえばクリスマスのはなしに戻ってしまうんだけど、遅れてわたしたちも一応プレゼント交換会しました☺
わたしには彼からテレタビーズの立体オルゴール!笑
可愛すぎる~~~!

動画でみせたい!
テレタビーズの音楽が鳴りながら、ポーがまわります(^o^)丿笑
Barbieのコミックももらいました
いつもよりかなりキッズな雰囲気のプレゼントでした~


わたしもかなり最高なプレゼントをあげた、、と自負しているんだけど笑、彼へプレゼントとしてあげたうちのひとつ、SELETTIの食器がどうしても自分のものも欲しくなって買ってしまった!
この食器、ほんと~~にずっと欲しくて、一目見たときからわたしの分買えなくても彼にはあげたいと思っていたものでした。
特にこのHYBRIDシリーズは日本には殆ど入荷していないみたいで、コンプリートしたい!というのも叶わぬ夢。。。イタリアまで行かないとならない笑

はやくお料理したくなっちゃう!


西洋柄と東洋柄の融合!
すっごくかっこいいーーー!!!!
まるでふたつのお皿をくっつけたようなデザインにしているので、
大きさや形も半分ずつで違います


年内のマキネスティも納めてきました~
大好きなカフェのマキネスティコーヒーは、1年のうちでiitocoと並ぶくらい通ったカフェです。
味、雰囲気、スタッフのみなさん、どこをとっても素晴らしすぎるお店~!
2016年もよろしくお願いします♡


カフェラテとブラウニー
おいしすぎる~~~



それでは今日はこのへんで!
また大晦日にでもかこうかな~~ ではでは^^









xoxo



0 件のコメント:

コメントを投稿