2015年3月30日月曜日

秘密の花園



ハロー♡

ありがたいことにわたしは花粉症ではないんだけど、春に近づいてきてから、1日通してねむいねむい病発症中。
まあほぼ1年中といっても過言はないけれど、寝る間を惜しんで遊びたいわたし自身と、眠らせようとするわたしの身体が戦っている。 
予定のない平日の夜なんて、ずっとずっとぐーすかぴーと眠ってます。






先週末は今年初のお花見でした^^
咲いてるかわからないけどみんなでも集合したいし、花咲いてなくても花見みたいなことしちゃおうぜ^^みたいなのを2週間前くらいに友だちが企画してくれて、そしたらなんと本当に桜が咲いてくれました! 桜ありがと~!笑

今年初花見は、iitocoメンバーやそのお友だち総勢約10人で、杉並区の善福寺川緑地というところでしました^^
初めて善福寺川緑地に行ったんだけど、桜は咲いてるし騒ぐ人もいなくて平和だし、混雑しまくりなわけでもなく最高でした!


川沿いに満開の桜~~^^
善福寺川緑地はとっても広い都立公園です☺
でもこの日はお昼過ぎから雨予報だったので曇り空でした
グレーとピンクっていう組みあわせも好きだよ

お昼ごはんは持ち寄りだったのだけど、
持ち寄りと聞いていたので、せい!せい!と朝大量に弁当を仕上げたら
なんとみんなお惣菜やマクドナルドの持ち寄りでした!笑
弁当が重すぎて現地までタクシー移動のわたし(+o+)

カルボナーラサンドイッチ、チーズスティック、カットフルーツのメープルマリネ^^
10人分入れられる入れ物が見つからず、
可愛くもなんともないタッパーと、余りのお菓子の箱を2段に笑

なっちゃん、けいさんカップルに挟まれて^^
精いっぱい何故かギャル男になりきるけいさん笑
咲いたばかりで満開で、まるでぼんぼりのような桜


この日は15時過ぎから雨予報だったので、覚悟はしていたけど本当に15時に雨がパラつきだしたので終了を余儀なくされました。
でもここから、iitocoがバス数十分の距離だったので二次会をiitocoで^^
たくさん食べて苦しかった~ 楽しかったな!♡
来週もお花見する予定だから、今度は天気がいいといいんだけどな~。桜が咲くと心がおどるのはやっぱり日本人だからかしら。
チェリーブロッサムっていう単語もキュートだよなあ

二次会はLUNA SEAのDVD鑑賞会でした




先週末にはSretsis,fleamadonnaの新作受注会もありました^^
同じ日に連続でふたつの受注会へ☺ とっても可愛い服ばかりで目が潤ったよ~~
冬物なのに、どちらのブランドもとっても明るくて可愛かったのが印象的でした。


Sretsisは、冬物なのにまるで春物のようにドリーミーでハッピーなお洋服たちでした。
動物やフルーツや花がモチーフになっているものが多く、白雪姫みたいな、森のお姫さまになれそうな雰囲気だね☺
相変わらず、顧客様ひとりひとりを個室に通してくれるとっても特別感のある素敵な受注会でした。

fleamadonnaでは、とっても可愛いアウターをオーダー!
もしかしたらもうオーダーしないかもな~なんて言ってたけど、ちゃんと可愛いものも見つけられました^^ はやく着たいなー!♡
アクセサリーも迷ったけど、絶対にゲットしたいアウターだけをオーダーです。


Sretsis受注会
新作がぎゅうぎゅうに展示された個室に通して頂き、
おいしいおもてなしをして頂きながらオーダーができる、
とってもハッピーな受注会です!
今回はなんとフィンガーフードがコレクションに合わせフルーツ♡
 
こちらのニットの、シルバーグレーのカラーをオーダーです^^
今回は生地にとってもこだわってつくったようで、
すっごく肌触りのいいニットでした!
生地にこだわったのはこのニットだけでなくて、
他のお洋服たちもだそうなので是非触ってみてほしい~

こちら中央部の花束のようなリングもオーダー^^
2本の指にはめる大きなタイプのものです
 
fleamadonna受注会はCANNABISで☺

今回はSHOPPING MONSTERというテーマということで、
ショッピングバッグが山盛りディスプレイ^^

こちらのアウターをオーダー♡
袖部分がブルーグレーなファーになっていて、内側はボアです
今回はLOOK BOOKがないらしいので、
壁に貼ってある写真を撮ってきました^^


LABRATの新作も買ってきました^^
ユニセックスだからわたしの背丈だと、だぼっとワンピース感覚できれちゃいます。とくに何の変哲もないボーダーのトップスなんだけど、生地もとってもいいし、いろんなコーディネートに使えそう!
実はボーダーって初めて買いました。

CANNABISにて☺
春物は他にも可愛いものがたくさんあって物欲でおかしくなりそう!









わたしは音楽は完全にCD派で、かたちに残らないダウンロードはどうしても好きになれないので、音楽を聴くのもCDデッキをフル活用~~
だったんだけど、なんと先月末わたしのCDデッキが壊れてしまい、レコード聴く以外でほぼ音楽が聴けなくなってしまいました~
まあ早くデッキを買えばいいはなしなんだけどいろいろありまだ買えず。

なのでいろんな新譜をまだ聴けなくて落ち込んでいたら、なんと彼がCharaちゃんの新作"Secret Garden"のアナログ盤をプレゼントしてくれました!♡ やったー
4月16日の全国ツアーの東京公演に行くのに新譜聴かずに行くのか~と思っていたから、とっても嬉しかった!

Chara友が実は全然いないので、毎回ツアーにひとりでいくわたし。
みんなCharaちゃん好きなのにね、ライブまで行くひとがまわりにはなかなかいなくてちょっと寂しい。特に今回のツアーは平日だからみんなお仕事だよね。
何はともあれ楽しみ!♡


アナログ盤レコード
A面は寝る前に聴くのがとっても心地よく、
B面は朝ごはんの支度をしながら聴くのがとっても楽しかった♡
CDデッキを買いなおしたらちゃんとCDも買うよ


同じタイミングで、Charaちゃんのオリジナル香水、
"DARK CANDY"
2本目を購入していました^^
横にあるのはこれもCharaちゃんオリジナル香水の"Lita"。
いろんな香水を使ってきたんだけど、
Charaちゃんのオリジナル香水はとってもいい香りだし、
アルコールもそこまで強くないのでつけやすい!
 



それでは今日はこのへんで~☺
いつも読んでくれてどうもありがとう♡








xoxo




0 件のコメント:

コメントを投稿