2014年11月4日火曜日

I LOVE IT




日差しはあったかいのに風はもうすっかり冬ですね~
おげんきですか
暖房いれたりカーペットつけたり、順調にぬくぬく生活送っております。






夏頃から友だちと計画してたパーティーがあったんだけど、やっとその日がやってきました~
会場貸し切る大きなパーティーとかではないけど、都内周遊リムジンパーティーをやってきました!

(左から)
ゆかり・まるちゃん・悦子・さゆり・りえ・えみちー・にっしー・さえ
たくさんのメンバーチェンジを重ねこのメンバーに!
全員と友人なのはわたしだけで、他のみんなは初めまして同士の子もいる会でした

 
わたしお酒もタバコもしないので、飲み会とかその類っていつも100%楽しめないことがほとんどで、お酒とかが関係なくても何か楽しいことしたいな~と常々思っていたんだけど、やっぱそういうのって待ってるだけだと何も楽しいことってやってこないのですね!
ということで、都内周遊リムジンツアーを計画!もうみんな30手前だしリムジン乗って遊んだっていいよね。
(幼少期、グアムに旅行に行ったとき何故かホテルにリムジンがきてくれて目的地まで連れていってくれたことがあってその時に乗ったっきり。その時は、なげ~車だな~くらいにしか思えなかった)

ストレス社会を生き抜いていくためには、非日常感は必ずどこかで必要だと思っているので、とってもいいパーティーを企画できたと思ってます。みんな喜んでくれたし本当に楽しかった~


出発は新宿ALTA前
ちょっと遅刻してしまってめちゃくちゃ走ってるわたし
(それをちゃっかり撮影するさゆり)
酒を飲まないのに手元には買出しで買った大量の酒
運転手さんに平謝り

車内にはシャンパンがー!
結構おいしいやつらしいよ。みんな喜んでいた。
(全然知らなくてすみません)
 
Cheers!
大音量の音楽(この日のためにさえと一緒に選曲した!)をかけて乾杯
Like A G6のPVみたいな夜遊びがしたいと思ってたんだ~
もちろんBGMにいれたよ
この日集まった8人は上にもかいたけど、幾多のメンバーチェンジを経て集まったメンバー
だから顔だけ知ってるけどほぼ初対面とかそんな子ばかりで始まったんだけど、
信じられないくらい盛り上がってすっごく仲良くなった!
終盤の方の車内の一体感は感動ものなくらいだった笑
 
お台場
観覧車の前で撮影~
このときですでにもうみんな仲良しになってました

東京タワー前
この日は曇りで雨も降ったりやんだりしていたので、
なんだか東京タワーがエヴァンゲリオン的なかんじに笑

東京タワーの真下通過~

本当に楽しすぎて時間がすぎるのがあっという間だった~
ずっとずっと歌ってしゃべって盛り上がって楽しかったな~
夢心地で、下車してからもふわふわしてた


 ちょっといつもよりいいオシャレをして、豪華な車に乗って遊んだのもとっても楽しかったけど、やっぱりみんなで盛り上がったのがとっても楽しかったな~~~~
こういうのあるとパーティーってやめられなくなる\(^o^)/
実はそんなにお値段も高くないからおススメだよ!

楽しすぎたからなんだか未だにふわ~っとしてます^^

こんなパンキッシュな女子会がしたい



 夢見心地といえば、とっても素敵なお呼ばれがあったので行ってきました~
(時期がくるまでインターネット等にはあまり書いちゃいけないそうなので、細かいことは書けないのだけどごめんなさいね)

可愛いお菓子やジュースがご用意されていました
このローラースケート柄のクッキーでなんとなくわかる方もいらっしゃるかな

すっごく特別な空間で、とっても贅沢な時間を過ごすことができました~
服と出会うってこういうことだよなあ。胸がずっとドキドキしてて、冬は大好きだけど、はやく春になっちゃってくれないかな~って思ってます。
(詳細はまた数ヵ月後にかこうかな)







東京都現代美術館に、ミシェルゴンドリーの世界一周展もみにいってきました^^
現代美術館は、うちの彼の家から徒歩15分ほどで着くので、ここはお散歩がてら行けちゃういいスポット。
ミシェルゴンドリーが監修したMVが流れていたり、映画セットが展示されていたり、ああわたしはこの人の作品が大好きなんだろうなと改めて思いました。
特に音楽は本当にこの音楽でわたしが育ってきたし、やっぱりこの世界観だよな~と感じたり。

ミシェルゴンドリーが描く人々の似顔絵

いくつか撮影セットのような場所もあったりして写真パチリ
俺は東京生まれヒップホップ育ち~、、、(の、イメージで撮影)

MVコーナーの演出の仕方大好きだったな
シアワセすぎて立ち止まって動けなかった~
(左上から時計回りに)
Fell in love with a girl / The White Stripes
Deadweight / BECK
Around the world / duftpunk
Hyperballad / bjork

わたしの好きなアーティストの好きなMVはほぼ彼が演出のもの
終盤でやっとこのエリアの楽しみ方がわかり、Fell in love with a girlを堪能した

現代美術館内にあるカフェ
メニューがアジアンテイストのものばかりでうれしい
こちらはベトナムプリンとモロッコミントティー
ふわふわのプリンより卵黄多い固めのプリン好きなわたしには最高のプリンだった
無類のミントティー好きでもあるのでシアワセすぎた休憩でした

現代美術館のグッズ売り場にて~
京都音楽博覧会で限定販売されていたくるりの“Qurulip”ガ売られていました!
フォルムも可愛いけど、リップ本体にQの文字が刻印されていたり、
なんと香りは八つ橋フレーバー!

展示は年明けの4日までやっているので興味のある人は是非行ってね~
カフェもとってもおススメだからいってほしいな。他にもおいしそうなメニューたくさんありました^^




ではでは最近あったことを写真と一緒にささっと~


今回のネイル^^
左下の画像のイメージで、キャベツにほぼお任せでやってもらいました^^
イエローのネイルはファーネイルなのでふわふわだよ!
instagram用につくった画像なので、なんか騒がしくてごめんなさいね
左手薬指の、ブルーの上の赤のハートの大きなパーツがとってもお気に入り~

大きい画像
デーハーなネイルはきっとやめられないな~
それにしてもこのパーティー感たまらなく好き
 
原宿を歩いていたら、なんかすごい派手な人いるな~と思って見たら
なんとマーニさんでした笑
あの原宿にいても目立つなんてさすがすぎる~
服もだけど、オーラがはんぱないと思います
大好き~またね~~~

マグノリアベーカリーにすっかりハマってしまった!
この日は家族へのおみやげも含めカップケーキを9個購入~
(1つは店内で食べちゃった^^)
他にはバナナプティングも購入!
このバナナプティングが最高においしくて~~リピート決定!
ただ、こちらのカップケーキひとつぶんのカロリーが447kcalときいてびっくり\(^o^)/



だいたい1週間に1度のペースでこのblogを更新しているんだけど、ここに書ききれてないことも実は多くあって、なんだか勿体無いな~とかも思いながらも、書ききれないくらいいろんなことがあって幸せだな~とか思ってます。
今年も残り2ヶ月きってしまったし、残りも遊ぶしかないなー!

それではまたね^^






xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿