2014年8月26日火曜日

赤ずきんちゃん



ハロー
日が落ちるのが少し早くなって、夜になると秋の虫がないて、風がひんやりしてきた~
ついにわたしの大好きな季節がやってくるよーーー

夜になるのがはやくなったね
ドキドキ
It's getting faster!



数ヶ月前にキキララカフェに行ったと書いたとおもうんだけど、今度はマイメロディカフェにいってきました!
渋谷PARCOで期間限定でオープンしています^^
夏休みということもあって連日2,3時間待ちのマイメロディカフェだったんだけども、また一緒にいったともちゃんが仕事が休みだったこともあって行列にひとりで並んでくれてわたしは仕事後に合流してものの数分しか並ばずに入れたという、、、
ともちゃん本当にいつもありがとう泣笑
(キキララカフェのときもともちゃんが並んでくれており、この時はわたしは10秒くらいしか並ばなかった)

ちなみにマイメロディカフェは昼間の方が断然混んでいて、夕方以降の夜だと1時間ちょっとで入ることができます。
またまたキュートな店内でとろけてしまった!


ストロベリーラテ
上のクリーム部分はムースのような濃厚さ!
おまけにチョコレート(右にあるお花とハートの)もつくよ
ともちゃんがオーダーしてました~
(わたしはごはんのときに甘い飲み物は飲めないタチ)

マイメロディカレー
ともちゃんが頼んでいました
おみみの部分はナンです^^
ココナッツ風味のタイ風なカレーでした

クロミカレー
クロミちゃんのメニューもいくつかありました!
わたしが頼んだよ^^
味はフォンドボーがきいた感じの味

クレープ
ともちゃんが頼んでいました
クレープ生地のなかにたっぷり生クリームとフルーツが入っていて
ベリーのソースをかけていただきます
わたしは生クリームが好きでないので頼みませんでした、、、

入り口でマイメロちゃんの頭巾をかぶって写真がとれます

とっても可愛い店内でディスプレイもとってもキュート~~
お料理の見た目もすっごく可愛かった!(ちょっと価格設定高めだったり、味のクオリティとかはあまりつっこまないでね)
31日までの営業だし行列は覚悟だけど、とっても素敵な店内だから是非いってみてください^^
六本木ヒルズのピカチュウカフェもとっても気になってたけど、そちらも31日までだそうなので、、諦めますグスン。

小さいけどピカチュウカフェのメニュー
行けそうな人はこちらもあとちょっとで終っちゃうけど行ってみて!



なんかだんだん8月中旬から街中も秋の香りがしてきたのでお買い物が楽しくなってきました!
ということで久しぶりにお買い物~~^^しあわせ!
もうすぐfleamadonna新作の受け取りもあるし、今年の秋冬はお買い物ばかりになりそうな予感がします。

NUDE TRUMPでちょ~マブいGジャンゲット!
フリンジ付きでこのケミカル具合もとっても最高
気分は完全に90年代スターです
意外とカジュアルに着こなせそうだからヘビロテの予感!
Gジャンほんと~に大好きなのよね

ゆりちゃん!
ヌードにいくとこんなに可愛いゆりちゃんが接客してくれるよ
ゆりちゃんてオシャレでキュートで楽しくて本当に大好き
1987年生まれの星である

ゆりちゃんがこの日着てたKTZのTシャツ
卑猥で可愛いね
これで電車乗るとみんなに見られるって言ってたよ

久々にHAIGHT & ASHBURYでお買い物
この日はヘイトが新作入荷日だったのでもりもりの店内でした!
このワンピは本当はワンピじゃなくてメンズの大きいコットンのトップス
わたしが着るとぴったり膝丈でとってもいいサイズ感
ヘイトのみんなありがとー^^

渋谷PARCOでSyrup.とnanan bijouが期間限定ショップをやってます!
とっても可愛い空間だからいってみてね
こちらはSyrup.で、インポート商品を~
メキシカンなポーチとフライドポテトのヘアクリップ!
あゆみさんありがと~

nananで購入のチェーンリング
nananのアクセサリーは本当に可愛いです!
線の細い女性的なものから、個性的なものまでいろいろ揃ってます
こんな素敵なアクセサリーつくれるななちんすごい!
ピンキーリングとして買いました^^

nananではインポートの水牛の角のバングルも購入~
合わせてつけるとこんなかんじ!
もっとアクセサリーもほしい~^^

fleamadonnaは第一弾の入荷はもう済んでいるようなのだけど、全て入荷が揃ったら受け取りに行きますと伝えたのでまだお迎えには行っていないのです!
あー本当に楽しみ^^ 次のfleamadonnaのコレクションはどんなかんじなんだろう?
10月の受注会のこと考えると胸がドキドキ高鳴る!

そういえば、今回のOCと希子ちゃんのコラボがとっても可愛いです。
Opening Ceremonyと希子ちゃんのコラボはこれで4度目なんだけど今までで一番すきだったな!なんてったってテーマが、ボーリングとディスコなんだもの。
まだ未入荷のものもあったけど、すご~く可愛かったな。というか今期のOpening Ceremonyに並んでる商品素敵なものばかりでした。




このトップスはまだ未入荷でした
ほんと~にほしい!

秋冬になって欲しいものがどっと増えちゃってほんとに困っちゃう。
いくらあっても足りないよ~なんなんだかねこれは! 旅行だって行きたいし、おいしいごはんだって食べたいし、でもやっぱり洋服とかバッグとか欲しい!いくらだって欲しい。










そういえば続けているダイエットのご報告なんですが、スタートして今日で2ヶ月ちょっとなんですが、いちばん太っていた6月初旬より5キロ落とすことができました!
ウエストは8.5cm落とせました。やったー!



食事は以前かいたようなバランスのいい食事を心がけ、運動は週6では何かしら必ずしておりトントン落ちてきているところであります。
本当に最近は運動しないと身体が気持ち悪いというか、運動したあともお風呂の半身浴40分はかかせなくて、運動して汗をかくことがシアワセへとなってきています^^
たまにできない日があったりするともうウォーキングしたくてしたくてたまらなくなります、、、う~~

ここで緩まず、残り5キロしっかり落としていきたい!
年末までに落とせたらいいなと思っています^^ がんばるぞー
いろんな人の協力で得たダイエットの知識は10kg減に成功したら書くこととします。成功してから書かないと、結果出てないのに威張る人みたいになっちゃうもんな。(実はかいてたんだけどめっちゃ長くなって本執筆できそうなくらいになってしまったのでやめました笑)
 


それではまた~~








xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿