2014年8月11日月曜日

もうすぐ夏休み



お暑うございます
台風一過なのかしら。日差しはジリジリ暑いけど風がちょっぴりやわらかくなったような。
まだ8月前半だけど若干秋を感じた朝でした。





このblogももう丸2年以上やっているのか~と思って読み返していたのですが、2年以上もあれば好きなものに変化があるんだろうなと思ってたけど、たいして変化がなかったです。
開設当初から、Londonが大好き!fleamadonnaが大好き!って書いてて今でもたびたび書いているし、30を手前にしてなんとなく自分の中の趣向が確立されてきたのかしら。(実は人に影響されるということがほとんどないわたし)
恐らく2年前と変化したところは、職場、お付き合いしてる人が変わったこと、体型(絶賛ダイエット中!)、髪の色くらいな外から見えるもんばかりで、自分の中のアイデンティティみたいなもんはそこまで変化あらず。


わたしは変わらず海外が大好きだし、エッジのきいたファッションが大好きだし、音楽を聴きながら生きているし、映画も大好きだし、パーティーとかイベントが大好きだし、キラキラしてるものが大好きだし、カラフルなものが大好きだし、きっとこれからも変わらないんだろうな。




 

 

 
 



 
 













着実に年齢だけは重ねているけど遊び心と冒険心だけは忘れないでいきたいな。
まだ30歳にもなってないけど、ここまでそれだけで生きてきた気がする。


今日もとっても暑いけど元気にいこ~~~~
もうすぐ夏休みだ





xoxo
 

0 件のコメント:

コメントを投稿