2014年8月4日月曜日

大嫌いだけど愛してる




あつ~~~い
ついに8月に!夏本番到来だーーーーー



もう暑いどころの騒ぎではない。呼吸ができません。
たぶん日差しだけじゃなくて、地面からの照り返しが大きいのかな~下からの熱量がすごい。
フェスでもフジロックは地面が土や砂利だから照り返しはほとんどないんだけど、サマソニやロッキンは下がアスファルトだからもう本当に辛いのよね、、うう。
今年はあとはソニックマニア行きます!ソニマニは深夜で完全室内なのでひゃっほー\(^o^)/

ダイエットも変わらず続けてますがこの暑さでウォーキングの時間帯にも限りが、、
休みの日は早朝にしてるのですが、もう5時か6時代にしないと日差しが強くて、、、7時代はもう完全に無理です。



今月もまたネイルかえてきました!
今回もとってもキュートでお気に入りです

10本全て違う色にしてベースは単色パステルに!
ファービーちゃんかいてもらったよ

おめめくりくり
さいきんネット上ではリエファービーを名乗ることが多い
 

こちらはSPIRALから頂いた画像
2005年のファービーはやっぱりちょーキュート!

髪の毛もまたメンテナンスいってきて、毎度のことながら赤毛だよ。
もう毎月同じ色だから写真も撮ってないんだけどさ。でもほんとはもっと派手にしたいし、黄色とか緑にも染めたいの。
さすがに会社員なのでそのへんは控えてるんですが、、、
(この色で出勤してるのもびっくりされるけど赤はどこでもかなり評判がいいのでやめれません)

マーニさんはまっピンクに!
毛先と根元でまた違うピンクになってて可愛かった



そういえば夏フェスにいくといつも化粧がぼろんぼろんに崩れるので、実はフジロックに行く前日にマツエクをしたのでした!
マツエクは4年半ぶりだったよ。あたしがしてたときより、長さや太さも充実しててびっくりした。
それでもやっぱりつけまつげが好きかもしれない。もちろんエクステの方が楽だし素顔にもなりやすいんだけど。アイメイクの濃さを抑えられる日はやってくるのだろうか。
どうして脱毛、美容院、エクステ等、毛に関することにはお金がかかるのだろう。

お風呂あがりで髪の毛ボサボサ
もうやって2週間近くたつのでもうこんなについていない


お給料もはいったしとってもキュートなお買い物をした!
夏は外に出ないし、いまいち夏の服にはときめかないので、今月末やってくるfleamadonnaの新作を買うための貯金もしてるからあまり買い物にはお金使ってないんだけど、なぜだか夏はお金が減る。
フェスも行くし、楽しみが人と会うことしかないので交際費がかさむね。お金大事。

2000年発売のBarbie Pinkbox終盤期のバービー
なんとパワーパフガールズとのコラボ!
キュートすぎてなでなでしている。。

fleamadonnaのデニムジャケット
こちらは3年前のコレクションのもので、あまり数が出回らなかったのだ。
ネットで見つけた方にお譲りしてもらった!
本当に可愛すぎて、、早く着たい。
やっぱりこの時のコレクションがいちばんすき!
結構前の買い物だったけど先週やっと届いたので更新が今に。
 

夏ってなかなか外に遊びに出かけないから、秋冬で何したいかの妄想がとっても働くのだ。
それが好きだったりもするんだけど、、、
可愛い秋冬ものの服が欲しいのは勿論だけど、はやくライブも行きたいし、ハロウィンでは何の仮装しようかなとか、海外旅行もしたいし、12月にはお誕生日がくるからあれしたいこれしたいとかも~
そもそも昔はこんなに夏が嫌いじゃなかったはず。。
絶対わたしたちの幼少期とは暑さが違うんだよな。暑くて苦手でも出たいなと思ってたのに、今は朝から晩まで猛暑だし、命の危険を感じる笑。 なんか勿体無いという気にもなる。


アメリカ西海岸にあるヒッピーの聖地
サルベーションマウンテン
ロサンゼルスから車で約3時間のメキシコとの国境周辺にあります
グランドキャニオンとこちらはいつか必ずセットで行きたい
アメリカ住んでたのに行ったことない。アメリカはでかい。
 
韓国のソウルは大好きな街!
わたしは明洞とかよりアックジョンとかのファッション街が大好き
韓国のセレクトショップ本当に奇抜で可愛い
秋に行きたいな~
(こちらは1年半前に行ったときの写真)
ロンドンだってまた早く行きたい!
何度行っても本当に大好きな街。
世界一大好きな街。


blocの会社のモンドコーポレーションがやっているアクセサリーブランドのJoelの秋冬の新作をちらっと見ちゃった!
blocスタッフのじゅんじゅんがインスタにあげてたんだけど、可愛すぎて絶対買うの決定!
じゅんじゅん画像もらっちゃった笑!

シェル、ピンナップ、ファー
女子が好きなものばっかりじゃ~ん

じゅんじゅんが付けた図
かわいすぎだよ!早く発売してー


秋冬に恋をしながら、それでも今年の夏も楽しくなるように動かなくちゃ~
自分から動かないと刺激ってのはやってこないのだよね!本当にそう思う。だって今でも思い返す楽しかったこと、出会って嬉しかったひとって、家にごろごろしてるだけじゃ確実に会えなかった人たちばかりだし、待ってるだけだと人生はおもろくならないのよな。

刺激依存症!



それではまたね~
熱中症には気をつけて!バイバイ


 





xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿