2014年7月1日火曜日

マシュマロマンになっちゃった



どうもお久しぶり~~

 
なんだかなが~いこと書いてなかったですね。
実はあえて書くこともちょっと少なかった。友だちと週2くらいではごはんに行ったりもしてはいるんだけどわざわざblogに残すような写真がなかったり笑。
ここ最近はイベント停滞期だったので、またたくさん書けるようになればいいんだけど~
(事実、最近夜遊びやパーティーに行くこともほんっとに減りました。びえーん)


実はもうひとつの理由に、人生ではじめてダイエットをしているんでございますの!
今までダイエットとか全く興味がなかったんだけど、なんと体重が人生最大の重量級になってしまい、ある時期から比べると10キロも増えてしまいました、、、ブヒー
それに、健康診断したらコレステロール値の高いこと、、笑 

さすがにまずいので、外食を前より減らしているんですね。だから遊ぶ回数も少し減っちゃった。
食事を減らしたり絶食するのは確実に長続きしないとわかってるし、内臓のことも考えると食生活の改善をしてゆっくり落とすのがいいのかなと思ってる次第です^^
栄養士の方に相談して、家での食事内容や食事の仕方を改善させているところです!(あと間食も友だちと外出するとき以外はもうほぼやめてます!大好きなオリーブオイルも家ではもうほぼ使用してません、、、)

毎日と意気込むのも絶対続かないのも知ってるので笑、週3でウォーキングも開始しました。
まだダイエットはじめて2週間くらいなんだけどさ笑。でも順調です。


応援してね~~
ここに書くことで宣言です(キリッ)


あと実は最近、毎年受けてる子宮がん検診に行ったんだけど、少し気になることがあったので、気持ちは若くても身体だけはしっかり年齢を重ねてることが身にしみました~
(もし25を越えていて未だに子宮がん検診をしていない方がいたらそれは絶対気をつけた方がいい。怖くないから行ってほしい!)

なんだか美意識たかいブロガーみたいな文章になってきたからやめます!笑




新しいネイルにしてきたよ~~
最近メキシカンな気分だったので、フリーダを基調にメキシコネイルを施してもらってきました!
(ちなみにフリーダとはフリーダカーロのこと。メキシコの画家です)
キャベツにとって爪がキャンバスなんだろうね。大満足!どうもありがとう。

クオリティが高すぎて感動!

メキシコ雑貨や家や町並みはなぜあんなにも明るく可愛く素敵なんだろう?
アメリカにいたとき、学校の4割近くの生徒がメキシカンだった。友だちにも数人いたんだけど、おうちに遊びにいったらピンクの壁にすごく可愛いオブジェが飾ってあったり、キリストの絵や十字架があったり、とっても素敵だった。
将来住む家も本当はこのくらい明るい色を使ったおうちにしたいと思ってます。







髪の毛もまたピンクにして、オーダーしてたVargasのピアスも届いたよ。
買い物は街に全然出てないから最近全然してないんだけど、久しぶりのお買い物で満足でした。


マーニさんがディズニーランドのおみやげくれた

ユニコーンピアスの赤


最近映画は、DVDではいくつか観たんだけど、映画館で観たのはさゆりちゃんと約1ヶ月前に観にいったAKBの指原主演の薔薇色のブー子のみです、、(なぜこれをみにいった!?笑)
場内はガラガラの上、少数のわたしたちのような客と、主には指原推しの方々という若干異様な雰囲気でした。
感想はというと、指原は演技が下手くそだしいい俳優がたくさん出てるのに、いい俳優の無駄遣い映画という印象でした笑。
ただ、小ネタの挟み方とかはとてもおもしろかったから、やはり福田雄一監督というかんじです。

もう女優は二度とやらないと本人も言ってるそうだ
(下手くそ故に)

最近観たい映画もたくさん出てきたので、映画館行くしかな~~い

グランドブダペストホテル
ロンドンにいったとき街中この映画のポスターだらけだった

渇き。
ついにキターー!待ってました!中島監督~
大好きな小松ななちゃん主演にそうそうたる出演者たち

her
人工知能OSのサマンサの声はスカーレットヨハンソンが~

タイピスト
こちらはDVDだけどね!


今週末からまたイベントもちらほら出てくるから楽しみだな~~
それではまた




 



xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿