2014年3月11日火曜日

LOOK BOOK公開!


HELLO

Ring Ring!
 
 

更新はロンドン後だと思ってたのに\(^o^)/
何故突然の更新かといいますと、なんとfleamadonna 2014 AW/WINの新作LOOK BOOKがfacebookのfleamadonnaページで公表されたんです~!

LOOK BOOKがショーや受注会前にネット上で公開されるなんてはじめてのことでビックリ!(Parisではもうコレクション発表終わってるんだけどね)
もちろんすべての画像を保存! 半分くらいここで公開させてもらっちゃいます。




























来季もとってもかわいい!
シューズに是非注目して頂きたいんだけど、メタリックの厚底!なんて可愛いんだああ
すでに欲しいものが多すぎてすでに破産の予感しかしません!
もしかしたら今まででいちばん買い物してしまうかも。シューズとアウターとトップスとえーっとえーっと、、、、

3月19日に渋谷ヒカリエでショー、その週末に受注会!
London後にも楽しみが山盛りです><



わたしはやっぱりシューズが大好きなんだけど、Londonでもいろいろ探してくるつもりです^^
Londonはシューズの可愛いブランドが本当にたくさん多い気がするなあ~

Vivienne Westwoodのロッキンホースバレリーナの黒はもちろんお持ち帰りする予定なんだけど、Sophia WebsterもIrregular ChoiceもPhiney Petも全部ほしい!しかしどれもこれもソーマッチエクスペンシィブ!なLondonのシューズブランド、、、、

そんなLondonうまれのブランドの中でもかなり手頃なお値段で購入できる、JUJU FOOTWEARがほんと~にかわいいよ!







もしかしたら見たことあるひともいるかも??
ブラジルのブランドのメリッサにも似てるんだけど、全部プラスチックラバー素材でできてます!
店舗は構えてないんだけど、ショールームでたまに販売をしたり、委託でいろんなお店に置かれてます。TOPSHOPとかアメリカンアパレルにも置いてあったり^^
オモチャみたいで可愛いよね。子どもの頃に履いてたフルーツのチャームがついたプラスチックのサンダル思い出すーー

実際市場に出回ってるのは、黒、白、青、透明ラメ、たま~にピンクと水色、、、、というくらいでカラーバリエーションがそんなに豊富じゃないんですね。
でもきっとこれ夏に履いたら絶対可愛い!絶対欲しい!と、メラメラずっと狙っています笑。
頑張って見つけてくるぞ~~


大好きなロンドンのフォトグラファーでモデルのArvidaちゃんがよく撮影の時履いてるのを見て調べたんです。
最近日本でもとっても有名だからSNSとか雑誌で見かけたことあるひともいるよねん。




 


サラッとヌードとかもなっちゃう子なんだけど、可愛いうえにほんと~にオシャレだよ。 http://arvidabystrom.se/


そういえばどうしてロンドンのファッショニスタたちはわき毛がボーボーなんだろう。もちろんArvidaちゃんも相当ボーボーで、わき毛丸出しショットとか普通にあります。
(ファッショニスタだけでなく一般人もわりとボーボーを貫いてるらしい!こちとら高校三年生から永久脱毛に通っていたというのに)

彼女に至っては、性器を丸出しにするわけとかではないけど陰毛とかも普通に写しちゃったりしてて日本ではまるで考えられない感覚だよなー
アメリカでは全身ツルツル!も当たり前でもはや日本もそうなりつつあるけど、なぜロンドンは?ロンドンだけと言わずヨーロッパはそうか。


それでも可愛くてオシャレだからなんも言うことなんてないですけど。



出発まであと2日、、!
楽しみすぎて夜も眠れません(嘘です、眠すぎて普段以上に眠ってしまう最近です)。
それではまた!





xoxo


0 件のコメント:

コメントを投稿