2013年12月13日金曜日

お誕生日を迎えました

 

ハロー エビバリ

 
 
 
わたし12月8日に26歳のお誕生日を迎えました~~^^
なんか26歳ってあっという間になってしまうのね、、時の流れの速さに毎年驚いています。
年を重ねることは嫌いじゃないです。そりゃ若い方がいろいろいいんだろうけどさ笑
 
 
 
 今年は本当にたくさんお祝いしてもらって本当に嬉しい誕生日だった!
頂いたプレゼントの数もたくさんで、というか大きいものとか嵩張るものをたくさん頂いたので数日片付けに追われて部屋がプレゼントで溢れていました。嬉しい悲鳴^^
 
どーん!
 
家族、彼氏、友人とにかくたくさんの人にお祝いしてもらって本当に嬉しかった!
もう写真眺めてもシアワセしかない!ほんとうにありがとうー!
 
 
魔法の箱
 
ゆかりちゃんがりえに似てるといってくれたしゃべるビーニーベイビーズ!

蜷川実花
 
バービーガール
 
ワッペンがキュートなTOPSHOPのスウェット!
色もかわいい~ fromさゆり

daughterのMA-1
バックプリントもかわいい

風船がほしいって言ってたらほんとにくれた やっぴー
 
にっしーとマーニさんも!

マーニさんのこのセーターだいすき
家族からまいさんがつくってくれたフルーツタルト^^


12月うまれ合同お誕生日会^^
誕生日当日は中目黒鳥小屋でもつ鍋~~

 
たくさんお祝いしてもらえてとっても嬉しかった!
ここにも載せきれないくらいプレゼントも頂いてお祝いもしてもらったんだけど、うまれてこれてよかったな~~なんて思っちゃったり。もう写真が多すぎて笑。地球にうまれてヨカッター!(織田裕二)
ありがとうございました!
26歳も元気に楽しくいこうとおもいます!
 
 
 
 
ラフォーレのプライベートパーティーにもいってきました!
ラフォーレの顧客と、ショップから招待されたひとが入れるパーティーなんだけど、CANNABISがラフォーレに入ったおかけでラフォーレ出現率がかなり高くなったわたしです(2.5階のみなんだけどさ)。
 
かおりんまりりんと会ったー!

ハーゲンダッツもお酒も無料配布
 
バルーンをつくるクマちゃん

バルーンドレスのお姉さん

この車はフリーでお絵かきし放題でした

 
 
この日CANNABISでもCANNABIS NIGHTと称してショップ内でパーティーが行われててDJがいたりお酒がふるまわれてたりして楽しかったよ~~
新作入荷の初日ってのもあって新しいものが並んでたり、限定プレセールが行われてたり(もちろん取り置き笑)、有名女優さんがプライベートでいらっしゃってたりなんだかもりもり盛り上がってた店内でした!
ラフォーレ全体の客層が低めなので他の階は居場所にかなり戸惑ったんだけど、2.5階は知り合いがたくさんいたり年齢層が高めだったのでとても居心地がよかった笑。
 
このバルーンのドレス、FUJIでもbjorkの衣装を手がけた日本のアーティストのDaisy Balloonさんのものだと思われる(調べてない、でもそうだと思う)
 
 
 
 
 
最近いちばんのヒット商品を買いました!
ヤフオクで落としたんだけど、ディズニーランド開園頃のミッキーのファンキャップ~~こんな掘り出し物なかなかないいいいいいい
古いディズニーはほんとに可愛いね。夜な夜な探しています。
 
耳のところがボアになってます
なんか写真の加工褪せてる


他にもいろいろ~~
いったところとか買ったもの全部まとめちゃうね



Buffalo '66の公開当時のパンフレット
25歳だった浅野忠信とかまだデビューして間もない伊勢谷友介のコメントとか載っててすごい
 


このシーンがいちばんすき
 

Christina Ricci
知っている人も多いだろうがアダムスファミリーのウエンズデーだよ!
新宿伊勢丹×蜷川実花
tokidoki ミュージアムにいってきた@渋谷PARCO


 



 
バンダイのセーラームーンメモリーズの新作としてPJとコラボしたランジェリーが何種類かでたんだけどこれがすごい!



 
 
脱いでも変身!がコンセプトなんだって~すごい!
これ、すごいかさばるから下着として役立つのかはいまいち不明だけど、スーパー可愛いことにはかわらない!ほしいー!と思ってバンダイのHPにいったところもう注文できなくなってしまっていたよ。受注生産てかいてあるのに!えーーーーー
セーラームーンのなかだとヴィーナスがすきだったんだけど、このデザインならジュピターがいいな~~もちろんセーラームーンもほしいけど^^
 
セーラームーンシリーズは結構頻繁に注文してて、最近新しく受注を受け始めたミラーコンパクトももちろん2種類でオーダーしてしまったよ。今はルナのパーカーとルームシューズをオーダーするか悩んでいるところ、、どれもほしいー!
 
 
それでは今日はこのあたりで~~
いつもに増して写真ばかりですいませんでした笑^^ もう次かくのは本格的に年末かな~と思うとなんだか感慨深いような変な感じ。
 
またね^^
 
 






xoxo

 



0 件のコメント:

コメントを投稿