2013年11月5日火曜日

HAPPY WEDDING



HELLO



さいきん寝てばかりのスタートですがお許し下さい。笑
ほんとに、ひまさえあれば寝てばかりです。


わたしの大学時代の大すきなともだちのこっくんが先日結婚式をあげました~~



今までなんども結婚式にもいったことあるし、幹事とか手伝いとかも何度もやったことあるんだけど、ほんと~~~に仲良しのひとが結婚式をあげたのは初めて!
身内全員かなり気合がはいりました。
新婦のゆみちゃんはさゆりちゃんの専門の同級生で、わたしとももともとわたしの友だちだったんだけど、友だち同士で飲み会したときに偶然居合わせたのがこのふたりだったんですね。運命とはなんとも数奇なものやら。

わたしたちは余興も幹事もぜんぶやったので当日は早朝からずっと走りっぱなし!


チーズ

こっくん&ゆみ

ケーキ入刀
 
余興はAKB48のヘビーローテーション

突然お祝いの挨拶をふられて泣いて挨拶
わたしすごい顔です
 
さゆりゆかりと一緒に新郎を囲む

うちの名司会

DJ NISHIIEEEEEEE

ほんまもんのDJ SEKIGUCHIIIIIIIII

ウェルカムボード

昔からのともだちもたくさん集まって、こちら側も本当に楽しかった!

わたし正直結婚願望がほとんどなくて(今現在)、今までもいろんな友だちの結婚式出席しても結婚願望がブルブル震えることも正直全くなく、そのうちできたらでいいや~ぐらいだったんだけど、こっくんたちの結婚式をみてて、こんなに大好きな友だちたちに囲まれて挙げられるなら結婚してもいいかもって思ったし、結婚式もしたいと思ったよ~
正直この結婚式前は本当に大変なことばかりで、みんな走り回ったり頭かかえることもほんとにたくさんあったけど、だいすきなこっくんの為だったらって思うと全部がんばれた。

こっくんとは18の頃からの付き合いで、初めてみたときはすごいイケメンなうえに無口(ほんとはただの人見知りだったことが発覚)だったからどんな人なのか全然わからなくて、この人仲良くなれるのかなあ~って思ってたんだけど、今では抱き合ってワンワン泣けるくらいの仲になりました。


退場BGMだったcharaのやさしいきもち
(携帯電話からのひとみれなくてすみません)

 
 
 
こっくんとゆみちゃんには手を繋いでこれからもずっとずっと仲良くしてってもらいたいな。
結婚おめでとう。
 
 
 
今月もまたネイルあたらしくしたよん^^
勿論今回もキャベツにやってもらいました!今回もほんと~にかわいい!どうもありがとう。
 
 

今季のfleamadonnaの色味を意識しながら、だいすきなキティちゃんを載せてもらったりしてほんとにかわいい!すっごく気に入ってます。
このキティちゃんも、最初からあるパーツとかじゃなく、キャベツがいちから粉で練って作ってくれてるの。ほんとに上手でしょ!
なんかいつもに比べると地味?かな~と思ったけど、爪派手すぎてだんだん地味の基準がずれてきています。


ネイル後は、キャベツがお店しめるの待って一緒にVISIONへーー!
これがありました!

HELLO KITTY 40TH ANNIVERSARY PARTY


 
キティちゃんは今年でなんと40さい!
キティちゃんのお祝いイベントがVISIONでおこなわれたのでいってきたよん
VISIONのなかが赤いライトとかでいっぱいになっててほんとに可愛かったー!だいすきキティちゃん。
 





ほんとはDJハローキティが登場したり、キティちゃんとのハグタイムもあったんだけど、わたしたち次の日両者ともに結婚式や仕事だったので終電で泣く泣く帰宅しました。エーン
ちなみにDJハローキティはご存知?その名の通りなんだけど、キティちゃん実はDJデビューもはたしていたんですね。たまにイベントに登場したりしますよ。

SUPER KAWAIIIIIIII!!!!!!
耳にヘッドホンがはまってないのは触れないで

キティちゃんてほんと何でもするから(仕事選ばない、、?笑)ほんと尊敬します。
ただ○○とのコラボ!みたいのは大概可愛くないからもうあんまやらないでほしいのがファンの胸のうちです笑(X JAPANとかエヴァとのコラボは最強に可愛くなかった。Xもエヴァもだいすきだけどさ)
 
 
さいきんはOlivia Beeちゃんという写真家さんの写真が気になってよく眺めています。
彼女はまだ19歳なんだけど、その類まれなる才能から有名ブランドからのオファーが耐えなくて高級ブランドとのコラボとかもたくさんやってるのね。
瑞々しくってセンチメンタルで。10代だからこそ撮れる写真なのかなあ。
 
 
 



 



 
 
このあいだCANNABISでモデルのMonica Mogiちゃんの写真展もあってとっても可愛かった。
やっぱりわたしは女の人の写真家がすき。
 
 
 
それでは今日はこのあたりで~~
またねん
 
 



xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿