2013年11月18日月曜日

BIGBANGのツアーにいってきました



ハロー ハロー

 
 

めっきり寒くなってしまったこの頃、いかがお過ごしですか。
あんなに盛り上がってたハロウィンから一転、日本はもう突然にクリスマス一色になっちゃったね。
個人的にはクリスマス当日より、大晦日とか正月のほうがすき(グータラすることが正義な日なんて最高だわよ!)。
でもクリスマスシーズンはどこもかしこもハッピーで最高だね。


前回こっくんの結婚式のことかいたと思うんだけど、大学時代のともだちだけで別口で結婚お祝い飲み会もしました~

 
 
人生ではじめて!まともに幹事した!いや~幹事さんてほんとに大変なんだね。


 

Happy Weddingケーキ
もちろんまいさん作~~ すごいかわいい!
三人久々集合
 
このお祝いのために遠方からきてくれた友だちとか、一緒に幹事してくれたひととか沢山いてこっくんてほんとに愛されてるな~~と思いました。
なんかあったらこっくんのためにみんなが走ってくれるもんね。オメデトウ!
 
結婚といえばわたしはこの映画のこのシーンがやっぱりすき、定番だけどね

『卒業』
ラストシーン 花嫁を連れ去るシーンの大元になった映画

花嫁を教会から連れ去ったあとふたりで路線バスに乗って逃げ去るのね。
最初はハーハー息切らしながら見つめ合って『やっちゃったね、逃げてきちゃったね』みたいな笑顔で微笑み合うシーンなんだけど、しばらくすると急にふたりとも真顔に戻って『やってしまった』みたいな表情をしながら、もう見つめ合うこともせず正面をむいて、これからの結婚生活に不安をおぼえるような顔つきをしてそのまま映画は終わるんだけど。
 
日本の映画なら絶対こんなリアルな表情は映さない。絶対逃げ切ってハッピーなかんじでおわるはず。そのリアルな表情は、結婚するどのカップルも一度は迎えるであろうリアルな顔なんだと思うんだよね。
でも正直この映画自体は全然すきじゃない!傑作とか言われてるけど全っ然おもしろくないもん。このシーンだけが一人歩きしてる。まああたしもそのシーンの虜には間違いなんだけどね。
 
 
 
 
イベントごとで言えば、11月16日に西武ドームで行われたBIGBANGのJAPAN TOURの初日にいってきました~~! 今年も行けて感動!
初めて西武ドームいったんだけど、あそこって吹き抜けなのね!ほんとーに寒かった。
でもたくさん歌って踊ってあったかくなってすご~い楽しかった!

ファンクラブのチケット

 
地元の女子3人でいきました~

LIVEスタート直前!
定番のFANTASTIC BABYで会場全体をアゲるやつ
 
ピカピカ

HAPPY BIRTHDAY T.O.P
 
BIGBANGのライブはほんとに楽しいし、MCもおもしろいし、行くといつも満足100%で帰れるからとっても嬉しい。会場の一体感がすごい~~K-POP独特のものだと思うんだけど。
BIGBANGとしては2年くらい新曲だしてないから、5人全員で歌う曲は去年とほとんど変わらなくてソロの時間がとっても多かったよ!
TOPのソロ、、鼻血が出るくらいかっこよかったです笑!新曲やったので是非ともチェケラ。
 
来月の東京ドームのは先行ではずれちゃったからこれから一般で!はやくまたいきた~い
 
 
 
 
さてさて他のことはお写真でザッとご紹介なり~
 
 
bloc今月もいってきたよん
写真ないけど今回のカラーは赤とピンクの中間みたいな色!
マーニさんありがと~~

The Bling Ring公開まで1ヶ月きったね

durbuyの厚底!ほんとにほしいー!
ちょっと高いので悩みます
GIZAの新色スニーカーほしいな
GIZAのダイナソー柄ほんとにだいすき
 
miumiuのスカート買いました
この型買うのは2着目!ほんとに使いやすいの
幼馴染のさえと久々にあった
 
 
ここでもまた載せたけど、わたしの厚底シューズ中毒は異常。
もう26になるけど、厚底だけはほんと~~にやめられない。厚底っていったら原宿キッズなイメージだけど、もう年齢とかどうでもいいの厚底を愛してる。同年代はフラットシューズに転向気味だけど、わたしは飽きるまできっとずっと履き続けそうだ。
 
実は来月お誕生日なんだけど、とあるブランドの厚底ショートブーツを家族に買ってもらった。誕生日がきていないからまだ開けてないんだけど。
去年の誕生日もMARNIの厚底《カブキシューズ》だったなあー。
お給料がはいったらBOPPERの黒スムース二代目を買いなおすつもり。まだまだ狙ってるのもあるし~~~お金がもたない笑。
 
 
さいきん人気のBirstripsというアプリで自分の顔をつくってみた~
二つ目のカンナムスタイル、一緒に踊ってるのはゆかりちゃん笑。
 

 
 
 
 
じゃあ今日はこのへんでおわり~~~~^^ またね
 
 
 
 
xoxo


0 件のコメント:

コメントを投稿