2013年10月22日火曜日

fleamadonna 2014 S/S RUNWAY & COLLECTION



HELLOOOOO


 


ついにこの日がきたよ~

Fleamadonna 2014 S/S
RUNWAY & Collection

原宿ラフォーレミュージアムでランウェイ、CANNABISで新作コレクションの受注会が行われたのでいってきました~~~
半年これを待っていたよーーー!前回のランウェイのときは韓国に旅行中、前々回は仕事と散々だったので今回は絶対に観たかったの。せっかく呼んでもらえてたのに~~

今回のコレクションのテーマは、チアリーダーの女の子がテーマ。
でもオシャレでも可愛くもなくて自分に自信がなくて、いつも可愛いチームメイトを遠くから見ているような女の子。自分の可愛さにまだ気付いていなくて、モチーフはアグリーベティーやLast Friday NightのKaty Perryのようなイメージ。

 



ランウェイのシートはとってもいいところに通してもらえて、カメラ隊の真横だったので正面でランウェイを観ることができました^^(さくらさんアリガトウ!)
ランウェイ前に会場前でデザイナーのJeiと会えて遠くからわざわざ手ふってくれて!久々に会えてとってもうれしかったー

実はfleamadonnaのランウェイを観るのは初めてだったから本当にドキドキしたしワクワクしました。
著名人の方もたくさんいらしてた。そっちを見てまたドキドキしちゃったり笑。

コレクションでは、fleamadonnaで初めてスポーツがテーマでデザインされてるものやジャージ素材スウェット素材のものもあって新鮮でした。
メガネとか矯正とかのいわゆる“ダサい女の子”の象徴のようなものがたくさんプリントされてる記事もあったり。今までの定番の型だったものがなくなってきていたりして、いろんなものが新鮮なものになっていました。

(写真はFashion Snap.comさんから。)




 









受注会ではまたたくさんオーダーしてしまいました!ひえーい
いいんです、毎月これのために貯金をしています笑。


CANNABIS店内はこんなかんじに

JeiとJeiのアシスタントさん(彼女はエリさんていうんだけど、日本語、韓国語、英語を操るトリリンガル!)ともたくさんおはなしできて楽しかった~~^^
韓国にきたらOfficeにきてねって言ってもらえたし、エリさんにはソウルのいいお店もいっぱい教えてもらった。hehe

Jei Thanks!

RUNWAYはゆかりちゃんといきました

はやく手元に新作届かないかな~~とってもたのしみ!
2014 S/Sはどこのブランドさんもかなり可愛いからほんとうに楽しみ!(画像でみただけだけど、Jenny Fax、G.V.G.Vもすごく可愛かった!)

ランウェイのあとはゆかりちゃんと別れblocへ~^^
そしたらなんとマーニさんとこの日の服がかぶってました!スカートまで履いてこなくてよかった、、、笑。あやさんもこの日は全身fleamadonnaで、みんなこの日のコレクションをなんとなく意識して着てました。みんな仕事後にCANNABISにいくそうでした。




この日の渋谷は、渋谷ファッションフェスティバルだったのでどこの店も遅くまでの営業~
久しぶりにバージン覗いたら少女たちが床をすごく真剣な目で見つめながらしゃがんでなにかやっており、見たらなんとスタッフの私服フリマをやっているそうだった~

わたしも、ありさん私物のJenny Faxのジーンズを買わせていただいたよん。どうもありがとう!




さいきんすご~く可愛いVintageのスウェットも買ったよ。 もうスウェットの季節かあ。

可愛くてとっても安かった!ディズニーのVintageものがだいすき。やっぱりただの“古着”とは全く違うVintageの良さ。AntiqueよりもVintageが好き。いいやつ見つけると運命感じるし、キターーって思う。笑


Vintageのミニーちゃんバッグと一緒に


 
Q-POT CAFEのケーキにもパンプキンが出てたりして、お菓子もとっても秋っぽくなっていた

アクセサリーみたいなケーキ!
 
 
だんだんと寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけましょうね。
ついに今週はハロウィンウィーク!たのしみだなあ~
それではまたね
 
  
 
 
 
xoxo



0 件のコメント:

コメントを投稿