2013年8月29日木曜日

fleamadonna


こにゃにゃちわ
だんだん涼しくなってきたね。



ついにキタ~ キターー!


fleamadonna 2013 AW/WIN




春先の受注会でオーダーしていた商品がついに入荷したのでcannabisに受け取ってきました~^^
もうほんとにシアワセ!今回のシリーズ今までで上位に入るツボなデザインだらけでした~

今回のシリーズテーマには実はストーリーがあって、大富豪の娘だった女の子の家が破産してしまい、お金や金品はすべてなくなってしまったけど、母や祖母の残したvintageの服や古いデザインの洋服を現代風に自分なりに着こなしている服ってゆうのがコンセプトになってます。

だからショーではモデルの女の子たちのヘアメイクもどこか崩れてて、ボサボサの髪の毛とよれたアイメイクをしてるのだ。(それでも可愛いからモデルってのはすごい)


オーダーしたものたち~~

このバラ柄のtops&skirt
セットアップで買いました

ぺプラム付きギンガムチェックtops


 
フリル付きアウター

左の写真のクロコダイル柄のビニールのクラッチバッグ
(ショーの画像がないのでこれですみません)


本当にかわいい!コレクションみたときに目がハートになって鼻血が出そうだったー
一度にこんなにオーダーしたのも初めてだった!
今までも勿論可愛かったし本当に大好きだったけど、今回のシリーズほんとにツボだったなあ~

やっぱりfleamadonnaはわたしの世界一好きなブランドだよー
fleamadonnaを着るために働いてるって断言できるくらい好き!





 


 

 

 

2014 SP/SMのコレクションもソウルでは明日から発表みたい!
日本での受注会は来月に迫ってきた~~わたしのなかで3月と10月は大イベントの月なのだ!
結局オーダーしなかったものも買っちゃったりするんだけど、、、


K-POPアイドル、特に少女時代とf(x)はかなり前からfleamadonnaを衣装できていて、少女時代のI got a boyって曲のライブの衣装をJei(fleamadonnaのデザイナー)がデザインしたり!


少女時代が全員fleamadonna色に!

少女時代ユナ
このネックレス買い損ねちゃったんだよねー泣


はやく10月にならないかなー待てないよーー
デザイナーのJeiもやさしくてチャーミングでだいすき~~Jeiにもはやく会いたいな。


そういえばこの日cannabisで他にもお買い物した!
実は春ごろから服なんてほぼ買ってませんでした。春物のセール品とかは買ってたけど、春ってもう夏物ばっかりでどうも、、、(夏物にお金を使う気にまったくなれないわたし)
なくなってたはずの物欲がドカーン!と爆発してしまった~~~~~

veryblainのニットボーダーワンピ
袖のかたちがかわいい~!
cannabisのblogから榊ちゃん拝借

veryblainのセットアップランジェリー
かわいくて着られない!

他にもJoelのカチューシャかったよ~~セールになってた!わーい

verybrainは関西のブランドなんだけど、HPもネット販売もなくてセレクトショップにしかはいってなくて、ごくたま~に受注会をやるくらいなんだけど、だからこそ特別感あって最高にかわいい~
大阪にいったとき必ずいくKittyってゆう古着とセレクトのお店があるんだけど、知ってるなかではcannabisとkitty以外に置いてあるお店はわからない!他にはどこにあるんだろう?詳細求む。


だんだん夜とかも涼しくなってきて着飾るのが楽しくなってきた!
やりたいこともいっぱいだ~い


 
 
 
それではまたねん
 
 
 
xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿