2013年8月13日火曜日

サーフィンガール




あつーーーーい!
ほんっとに猛暑!猛暑!!こんなに暑くて毎日バテてます。

夏を楽しめる女の子になりたかった


また夏フェスいってきたよーー!
SUMMER SONIC '13

もうこれが恐らく今年最後の夏フェスですねー
朝一マウンテンステージのももクロちゃんが絶対みたかったので午前中からいってきましたー


マウンテンステージに光る!光る!サイリウム~~
わたしは今回サイリウムも何も持っていかなくて、そのままの格好で歌って踊る気まんまんだったんだけど、なんかセットリストちょっと微妙だったなあー
フェスなんだから売れセンなのやればいいのにね。

でも可愛いももクロ!労働讃歌をフェスでやるとは思わずー!(労働讃歌は、作詞が大槻ケンヂ、作曲はUKのTHE GO TEAMという実は隠れスーパー豪華な曲なのだよ)
楽しかったよ~~新曲もツアーもたのしみ^^


基本的にずっと室内にいるつもりではいたんだけど、まあなかなかそうもいかず。笑

ポカリスウェットは1日で4本のんだ

ミスチルすごいひと!マリンがこんなに埋まってるの初めて見た

ビーチでベンチャーズ

マンゴーごろごろ



雷ゴロゴロなってました



いちばん楽しみだったのはもちろんマリンステージの大トリのMUSE~!
すごーーいかっこよかったし、セットリストも最高だった!マリンステージもぎゅうぎゅう~
暗いからわかんなかったけど、観客ミスチルくらいはいたんじゃないかなあ(外タレに匹敵するミスチルって一体!すご!)



ラストのKnights Of Cydonia終盤での打ち上げ花火!さいこー


 

今年のサマソニは信じられないくらい暑くて、、ほんと身の危険をかんじた!
暑すぎて苦しくて呼吸ができないくらいだったよーひえー。
しかも前日に髪の毛染めたばっかりだったから汗が赤くて、、、笑

2014年はどこの夏フェスいこうかなー^^今年もいっぱい行って楽しかった~~^^



そうそう髪の毛はもちろんまたマーニさんに^^ 赤ですもちろん~


いつもありがとう!


キャベツのサロンで、フットネイルのモデルもしてきたよー
映画のSpring Breakersをイメージしたかんじで、ネオンとメキシカン柄にしてもらった!
どうもありがとうございました~~
ネイルモデルで安くやってもらったのに、普通に可愛い仕上がりで大満足です



レイチェルコリンがすき
セレーナゴメスのおなかがかわいい




そういえば、我が家に大学時代のなかよしたちが遊びにきて、みんなで花火したりスイカ割りしたりしてとっても楽しかったなーー なんか学生時代に戻ったみたいだった


うちの庭


スイカを割ったのはうちの弟でした
空気よめーーーー

パカーン

 
 
大量の花火を仕分け
 




集合~~~

その数日後にはこっくんとごはん食べて、改めて近況報告~

おめでとう

 

大学時代のともだちと会うとほんと楽しいし落ち着くな~~
だんだんみんな大人になって会えなくなってきちゃいそうなんだけど、これからも会ってられたらいいなーー


8月6日にはうちのひとが26歳のお誕生日をむかえた!
お誕生日一緒に祝うのもう6回目とかなんかすごい。お祝いケーキは今回ももちろんまいさん!
26歳おめでと~^^

キースヘリングのモチーフ!


 
彼の誕生日なのにわたしがプレゼントもらってしまった。かわいーー
どうもありがと~^^

gondoaのティラノザウルスのネックレス


 
母が見つけたから買ってきてくれたイッセイミヤケのメタリックのショルダ~~
かわいすぎ!さいきんやたらイッセイミヤケ大人気で全然在庫がないんです。



実はだいすきで、母と合わせて8個くらいは持ってるこのBAO BAOシリーズ~~~イッセイミヤケは母と一緒につかってます。
このメタリックの赤が最高にかわいい!はやくもちたいなー秋にならないかなー

ついにCANNABISから連絡がきてfleamadonnaもそろそろ入荷決定したみたいだしシアワセだなあ~やっと手元に届く~~~


バッグでいったらあちゃちゅむのこのぬいぐるみのバッグも欲しい


あちゃちゅむだけのために大阪いきたい!
roomroomは通販もしてくれるみたいだし電話してみようかなあー




暑いとひきこもりになりがちだから、お願いだからはやく夏おわって~~!笑
夏ってほんと人付き合い悪くなりがちだし、ほんとは自分でもそれがいやなんだけど身体も気持ちもそっち向かなくなっちゃうんだよなあ~
だから秋になったらやりたいことがいっぱいあるー!いま溜めに溜めまくってるのだ。

それではまたね~






xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿