2013年8月1日木曜日

夏まっさかり!



こんにちは~~^^


マテル社が80年代に出したBarbieのROCKERSシリーズをご存知??


この色味がいかにも80'sでたまらん!

で、夏だしデーハーなネイルにしたいと思って今回はこのROCKERSのネイルにしてもらいました!!もちろんキャベツにやってもらったよ~^^


すごい可愛いーー!
いろんな色があって、ちゃんとロゴまでかいてくれたりしてほんとに感動!
やってもらうたび、キャベツってほんとにネイル上手だなあって思います。右手の親指はバービーちゃんの髪の毛とリボンなんです。かわいい~
ネイルが新しくなると気分もかわります。






さてさて、最近は違うことではあるけどお祝い事続きでした!

地元のカップルのななちゃんandこうへいが結婚式をあげました~~



籍をいれたのは1年前だったんだけどね。7月に結婚式をあげました。
わたしは結婚式から四次会までぜーんぶ参加!おまけに二次会では司会ときたもんだから頑張っちゃったよ~~
(実際準備たくさんしてくれたのは地元のほかの女子たち。わたしはしゃべっただけですごめんね。)

このふたりはわたしと小学校5,6年で同じクラスで、一緒に同じ教室で机を並べて勉強してたの!
大学卒業したときに飲み会があって再会して付き合い始めたんだけど、こんなこともあるんだね、感動~~



二次会では新婦がバンドをしたりしてとっても盛り上がったよ~
そこに茶々入れみたいなわたしの司会、、なんかすんません笑
 
 
 
髪の毛はもちろんblocでマーニさんとにっしー!
オープン前の早朝にふたりともきてくれてほんとに嬉しかったよ~~ありがとうございました。
だいすきbloc~~はやくまたいきたいなー
 



ななちゃん~~こうへい~~
これからも末永くおしあわせに!また深夜にドカドカ家にお邪魔します^^笑

 
 
つぎ~~
よーこに第二子がついに誕生しました!今度はおんなのこ!
 


2年前に長男わたるがうまれたときも、生後2日で駆けつけたんだけど、今回も予定空けまくって頑張って生後4日のときに走っていった!
おつかれさまよーこママ!
相変わらずの安産ぷりで、今回はわたるのときよりも早いスピード出産!(前回もすごかったのに)
今回はなんと、、3分!子宮口ひらいてから3分!なにそれ!笑
 
よーこが美人だしどんな可愛い脚長の娘っ子になるんだろうか~~
 
スッピンだから鼻より下

 

また会いにいくからね~~東京にもかえってきてね~^^
 
 
 
さてさてまたつぎ~
10日遅れでうちのさゆりさんの誕生日会しましたーー!25さいおめでとう^^
そうだった、さゆりちゃんはひとつ年下だったんだった。笑 10人で貸切パーティーでした!
 
おめでと^^


口につめこむ

プレゼントにはしゃぐ


りえはももクロちゃんのDVDあげたよ!

りえのプレゼント② さっくんTシャツ

ケーキはもちろんまいさん!

すっごい楽しくてわたしとゆかりちゃん、主役以上に飲んでしまって結局さゆりちゃんにも飲ませ食わせワーワー3人で騒いでしまってなんか次の日ものすごい自己嫌悪でした^^;笑
これだからお酒はきらいだよ!ぷん! でもさゆりちゃんがほんと~に喜んでくれたから嬉しかったなあ!さゆりちゃん大好き^^これからもよろしく~^^



そういえば府中大国魂神社のすもも祭にもいってきたよー!
みんなで浴衣を着ていってきました。柏木ひとりだけ私服できてしまい少し浮いてました。笑

浴衣~~

なかなか混んでいた


食べて!飲んで!(もちろんわたしはジュース)

イケメン

ひとり私服

本気の射的!ももクロちゃんの下敷きゲット!
まわりの小学生に、なんだこいつ!?って目で見られてました


夏フェスいったり祭いったり、相変わらず十分夏を満喫してるわたしです。
今日から8月になって本格的に夏まっさかりなかんじなのだけど、8月になった途端に予定が減るってゆうね、、、7月はぎゅうぎゅうに予定つまってたんだけどさ!

でも雑誌をひらくとすでにアウターとかのったりしてて、暑い暑いって言いながらもう秋が楽しみで仕方ないわたしでした。



それではまた早いうちに更新するねん
ばいば~い





xoxo






0 件のコメント:

コメントを投稿