2013年7月30日火曜日

FUJI ROCK FESTIVAL '13



Hellllllloooooo
かきたいことはたくさんあるんだけど今日はこれからかかせてください~^^

FUJI ROCKにいってきたよ~



今年もFUJIにいってきました!
今回はBjorkがほんと~にみたかったんだけど、諸事情で最終日28日にうちのひとと一緒に車で苗場までブーン。
今年は平年のように豪雨続きだということでほぼレインコートはきていました。
上の写真、到着して早速雨降りで、なんだか変態感マックスな写真。


実はBO NINGENがついにFUJIに登場ということで朝10時過ぎからいってきました!
FUJIに昼前からいるなんて初めて!レッドマーキーのトップバッターがBOでした、、


人がぎゅうぎゅう!




レッドマーキーぎゅうぎゅうに人がいて感動した!
ほんとにかっこよかったな~~ステージングはあんなにサイケデリックでいかれてるのに、舞台を降りたらみんな優しくて穏やかで好青年で、、ほんとに素敵なBO NINGEN。
去年Londonにいったときボーカルたいげんくんに遊んでもらったことを思い出しました。わたしフジに外タレ枠で呼ばれるひとに遊んでもらったのか~と感慨深くも思ったり笑。
すごくかっこよかった!おつかれさまでしたーー

BOのライブ後はおともだちともいっぱい会えたりして!
ごはんもおいしいしやっぱりFUJIは最高~~~

チームGrimoire
 

レッドマーキー横のフードコートに出店で働くおにく
 

なおきん!


 
今回、絶対みたい!ってゆうのがBO NINGENと夜のCAT POWERだけだったので気の向くままにフラフラしてとっても有意義で楽しかったです。
今回は大きなステージより、オレンジとかヘヴンとかのはじっこにいたりして。
民族音楽だとかジャズだとかがきもちいーー!おいしいフェス飯も食べてシアワセ。



早朝グリーン。チバさんかっこいー
 


オレンジ 快晴~~
 

踊るひとたち

大道芸人 EPPAI(イッペー)

天才的におもしろかった!!

博多のサムライジェラート

ジャンベがドコドコ鳴ってました

びよーん びよーん

苗場は霧がかってます

豪雨後のグリーン ぐちゃぐちゃ



夜、フードコートで豚串をくってたら、なんと横にあの大道芸人イッペーさんが!
あのパフォーマンスに完全に心奪われ、なんと調べたら活動拠点が武蔵境、吉祥寺、上野なんだとーーー!こんな偶然!
きっとこれから観にいったりするんだろうなあ

写真とってもらった!


 
 
さてさて待ちに待ってたCAT POWER!
もうほんとうに素敵なライブだった、、初めて観れたんだけど感動して泣いてしまった。
大きな花束をかかえながら、タバコをふかしながら、彼女はそこに立っていました。
そこに存在しているだけで圧倒的なオーラがあるの。なのにオーガニック。それでいてジャンキー。
 
 
 
 
もちろんほかにもいーーっぱいみたんだけど、もうこのCAT POWERが素晴らしすぎてすべて持ってってしまった!
本当にだいすきCAT POWER~~
 
 
The Cureを聴きながら、霧のかかった川を横目に帰宅、、
次の日は普通に仕事だったので今回が23時には苗場を出発してしまいました。
今年もありがとうFUJI ROCK!!!
 
 
 
こんなにフリーでしあわせなフェスなんてないね~~
ルールがないのにみんなじぶんたちで秩序節度もって楽しんでて、本当に素敵なフェスです。
 
 
ガソリン、、、苗場往復はかなり消費します
 
 
今年の夏のフェスすでに3つが終了!
次はソニマニかな??^^
ほかにもかきたいことは山のようにあるけれど、また次のblogでねん。
 
それじゃあまたね~~
 
 
 
 
xoxo




0 件のコメント:

コメントを投稿