2013年5月29日水曜日

大阪~~



YAR YAR YAAAAARR

こんにちわ~^^
なんかここ最近かくことたくさんありすぎて何からまたかいていいのかがわからない~




とりあえず、最近旅行にいったのでそこから書くね。


5月10日~12日まで大阪に旅行にいきました~
ひとりでいったよ!けど、現地でわたしの親友ゆかりが待っていたのでむこうでは毎日一緒にいました^^ (ゆかりちゃんの地元は大阪!帰省してたのです)


大阪駅前ではしゃぐ

なぜ突然に大阪旅行を決めたかというと、11日にUSJで2NE1がスペシャルライブをすることになり、チケットがとれちゃったんですね。ついに遠征~!
ということでそのライブに合わせてゆかりちゃんも実家へ帰省、わたしも旅行することにしたのでした。
なので3日間毎日ゆかりちゃんには一緒にいてもらって感謝!サンキュー!
会う場所が大阪にかわっただけで、結局いつも一緒にいるわたしたち。


お目当ての11日は朝からUSJにいって、11時からのライブに備えてたよ~
わたしスーパー雨女で、実は大阪に行く新幹線に乗ってるあいだに雨が降り出して、あー今回の旅行も雨か~~と思ってたら、なんとUSJの行く日の朝には晴れたのだ!やぴー


ペンライトもって控え中。いいブロックだったのでステージ近く!



けどやっぱりわたし筋金入りの雨女だったようで、ライブ始まった瞬間にドサーーーーっと大雨降り出して、横でわたしを『やってくれたな』という視線で睨みつけてくるゆかりさん。
(ちなみに我が家は全員雨女と雨男。家族全員で遠出すると必ずといっていいほど、大雨洪水豪雨突風豪雪などなど)

ほんとは雨じゃなければ、エルモとかも出てきたライブになったみたいだったけどまあいっか!
2NE1は9曲も歌ってくれたのだ^^

まさかUSJで2NE1のライブが見れると思わなかった!
楽しかったし最高にハッピー^^


ライブ後は1日USJで遊んで満喫しましたん。USJとか高校生ぶりだったから楽しかったなー


フェイスペイント!


ドラゴンに口噛まれてる


KAWAIIIIIIII


スパイダーマンショップでスパイダーマンと
 
 
名シーン再現
 

これです


プリクラ。ポーズがとれない。


空飛ぶスヌーピー


ネオンきらきら。ハリウッドのようだった!またいきたいなハリウッド


ジュラシックパークで記念写真
 
 
夕飯はハンバーガー
 
JAWS
 

レインコート。みすぼらしー


チャーリーとゆかり
 

チャーリーとりえ
 

スヌーピー


USJに新しくできたジェットコースターに乗ったんだけどすごかった。
なにがすごかったって、個々の座席の後ろにスピーカーがついてて、発車前に5曲ある曲の中から好きな曲を選んで耳元で大音量で聴けながらジェットコースターに乗れるのだ~~
わたしはFLO RIDAのI Cryを選択~~~ゆかりちゃんはMADONNAのcelebrationを選択しとった。

これがまたすごいのがあれだけデカイ音なのに隣の座席の音楽は漏れてこないのです。
とゆうわけで自分の好きな曲を大音量で聴いて、歌を歌いながら絶叫マシーンに乗れるとゆう、快感以外の何物でもなかった!笑
しかもわたしたち座席は一番前!ひゃっほーい
最新アトラクション故2時間近くならばなきゃいけなくて大変だったけど乗ってよかったなー



閉園ギリギリまでUSJにいて、夜は梅田で斉部と飲みました!
斉部が、3月に実家のある大阪にかえってしまってたので、この旅行の機会で飲もうって誘ったら来てくれてうれしかったーーーー久しぶりの再会~~

実は大学で最初にできた他学科の友だちはさいべ!


 

最終日は夕方の新幹線に乗るまで大阪観光~~
たこ焼きも明石焼も食べたし、なんばグランド花月もいったし、堀江にあるだいすきなroom roomも古着屋のKittyももちろんいった!


わたしは新喜劇がだいすき。なんであんなおもしろいの?
 
やっぱ大阪きたら食べなきゃね。明石焼きは神戸のだけど。

Kittyのオーナーはなさん。お姉ちゃんみたいで大好き




 
新幹線発車ギリギリまで遊んで楽しかったー!
ゆかりちゃんに大阪のいろんなお店教えてもらって買い物もできたし、次いく楽しみもまたできた^^
幸いうちの弟が京都住みなので、なんやかんや理由つけて行けるだろう。
ゆかりちゃんほんとありがとー!


自分に買ったものたち~~


 

ほんとはまだまだたくさん写真も載せたいし、かきたいことも山盛りだけどこのへんにしておこう。
大阪旅行だけでこんないっぱいになってしまったので、他のことはまた次回にするとします。




 

それではまたねん~~~
次回もどうぞよろしく



xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿