2013年3月8日金曜日

Luna



konnichiwa


なぜかコンニチワでのスタートです

google bloggerには、自分のblogが全世界どの国から閲覧されているか、パソコンで閲覧するひとが多いのか、はたまた携帯電話から閲覧するひとが多いのかなどをチェックできる機能があるんです。
それを先ほど知りました笑
書きたいことだけ書いていたので、閲覧してくださってるひとの項目をみたことがほとんどありませんでした。
もちろんわたしのblogは日本で見てくださってる方が大多数なんですが、海外から見てくださってる人もいることを知りました。ARIGATO! Thanks so much.


髪をblocで染めてきました


外が赤で毛先がピンクベージュ、内側が濃い赤となってます。マーニさんありがとう。
実は初めて毛先を染めた。
ずっと髪が短かったから、毛先を染めるという発想自体がありませんでした。実はいま髪の毛をがんばって伸ばしてるんです!
髪の毛を洗ってからタオルで拭くと、タオルまっピンクになります。


そういえば前回もかいていたfleamadonna!!
ついにCANNABISに入荷したので受け取りにいってきました~わーいわーい






今回はあんまりオーダーしていないので、シャツとカチューシャだけです。
このカチューシャの写真は前回の受注会のときの写真なんだけど、ピンクとマーブルをオーダーしました!

実は月末にともだちと韓国へ旅行にいくので、現地でfleamadonnaまた少し買おうかな~なんて思ってたり。

CANNABISではクラッチバッグお迎えした。MATATABIってゆう日本のブランドのなんだけど、柄が、雑誌VOGUEの柄なんだ~かわいい!



わたし荷物多いので完全に夜遊び用なんだけど笑
クラッチバッグだけで荷物が済むレディになりたいですね。


CANNABISではないんだけど、新しいベッドカバーも買ったりしました。だいすきなバービー





新宿伊勢丹もリニューアルしたから、初日に駆け込んできました~
昔の伊勢丹とはガラッと雰囲気が変わってて、すっごく楽しかったよ!
“東京解放区”ってゆう、クールジャパンな一角もできていて、なんとそこに今回並んだのがJenny Faxとだいすきな古着屋the Virgin Mary!! 伊勢丹に古着が並ぶなんて昔じゃ考えられないね。






Jenny Faxとバージンの古着が一緒に並んでてほんとに可愛かった~!プロムをイメージしてディスプレイしたそうだよ。
上の写真のギンガムのクッション、グリーンとブルー両方かいました^^ ほんとはでっかいのが欲しかったんだけど諦めました。

新宿伊勢丹は子どもの頃から月1では必ず行くデパートなんだけど、あたしが子どもの頃はもっと敷居が高くて年齢層も高くて、楽しいとは程遠いデパートだったよ。きっと若年層もこれからは楽しめると思う!



そうそうさっきもかいた韓国なんだけど実は丸2年ぶり!(ちょうど2年前の東日本大震災の発生した瞬間くらいに韓国に到着しました)

K-POPも韓国料理もファッションもクラブも最高な大好きな韓国^^
楽しみすぎて、一緒にいくともちゃんとこんなに本寄せ合って会議です笑



だいすきなタッカンマリも食べる予定!おいしいんだよ~
(タッカンマリとは丸鶏を煮込んだ鍋。水炊きみたいなもの)
これは日本にあるコリアタウン、新大久保のタッカンマリ専門店でたべました^^





もちろん友だちとも変わらず遊んでます!
やっぱさゆりゆかりとは必ず週1では会ってる。先週は毎日会っていた~笑








寝てる時間がもったいな~い!



セーラームーンのルナがだいすきなんだけど、やっぱりルナのグッズってあんまりないのね。しゅん。
いつかネコ飼うことになったら名前はルナにすると決めている。









それではまたまた~~
バーイ^^








xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿