2013年2月21日木曜日

マイアイドル


HELLO;)

もう1ヶ月ちかくかいてなかったですね、、
なんかもう目まぐるしいくらいに毎日あそんでいて、もうどこから書いたらいいかわからな~い!

とりあえずいちばん最近にあったこと~^^
わたしの大好きなお店CANNABIS Ladiesがこの度第二店舗として天下の原宿ラフォーレに進出することになったよ~



オープニング初日だった昨日、閉店後のパーティーに招待していただいたので、行ってきたよ~




ラフォーレの2.5階のGR8横のギラッギラな階にオープンしたよ!
その店内のスタイリッシュさ可愛さといったらもうすべてツボすぎて大変でした。

ゆかり三好といってきましたん

FleamadonnnaデザイナーのJeiも来日してるとのことだったので、ほんとに楽しみだったー
Jei、わたしのこと覚えててくれててそれだけでも嬉しかったのにとっても優しくて嬉しかったよ~
手紙をかいてきたのでわたしたらすごく喜んでくれた!久々に英語で手紙かいて、、疲れた~笑。昔はこのblogを書くように当たり前にスラスラと英語が出てきていたのに。

Jei


ラフォーレでのパーティーのあとは南青山IDOLでアフターパーティーもあって楽しかった!
たくさん写真撮ったけど、そのうちの一部をどうぞ~~~~





















そういえば実はきのう夢のような写真がとれました~



なんと、マーニさんとJeiに挟まれて写真を撮ったのだ~~!
だいすきなマーニさんと、わたしのだいすきなブランドをつくっているJei。ほんとにうれしい~!

ほんとに楽しかった!CANNABIS原宿店OPENおめでとう^^



ここ1ヶ月、ほんとうにほんとうにほんとーーーーにいろいろあったよ!

あゆみさんの誕生日会を原宿のQ-pot CafeのVIPルームでお祝いしたり、




探してた2005年の英語版ファービーもみつけて買っちゃいました。





家族で博多へ旅行へもいきました~~
家族で旅行にいくのはなんと9年ぶり!いつも必ず誰かがかけていたの。弟もカナダに6年住んでたしね。
博多はごはんがほんと~においしくて、、ずっと食べていた笑。







博多はマーニさんの地元なので、たくさんおいしいところとか可愛いお店教えてもらったよー
ほんとにおいしかったな~~
わたしは魚は白身の魚がすきなんだけど、福岡は白身がおいしいし有名なんだって。
お父さんの仕事の知り合いの方にごはんとかご馳走していただいたんだけど、関東は赤身が多いですよねーと言われた。確かに!

そういえばゆるキャラ好きなわたしなんだけども、福岡パルコでネネットのにゃー×くまもんのグッズをたくさん見つけました!



握手してる~かわいい~~^^





実は働いていた雑貨屋を2012年度末で退職していました;;
まさかこんなに早い退職になると思わなかったんだけど、そこに至るまでこれでもいろいろ考えたんです。

家業で会社を経営しているのでそちらに入ることにしました。
個人営業というほど正直小さい会社なわけではないので、毎日働いてる両親とかおばあちゃんとか見てたら、やっぱりわたしも入らないとなって思っちゃったんですね。正直おばあちゃんとはいつまで一緒にいられるかわからないし、家族と仕事してもいいのかなーと思いました。

やっぱり2年前の東日本大震災で、自分の田舎が津波の被災にもろにあってしまった頃から家族と一緒に過ごすことをすごく意識するようになったんです。それまでは家族との時間なんて自分の中で全然重要なものではなかったんだけど、確実にあの震災はわたしの意識を変えました。
いつ一緒にいられなくなるかわかんないし、明日死なないなんて絶対言えないので。

だから死んでも後悔しないように毎日遊んでいるんだけど、、、笑





今回は写真だらけで申し訳なかったね!笑
それではまたね。バーイ




xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿