2012年12月16日日曜日

ファンタスティックベイビー



Wow, Fantastic Baby!


お久しぶり~!
この一言目でびびっときた人も多いはず~
ってなわけでいってきた!


BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL
@東京ドーム




地元のともだちと4人でいってきたよ~~
BIGBANG初の東京ドーム公演!最近全くチケットとれないのでとれるわけがないと思ってたのですがとれました、、やったー!(HEROES風に)
東京ドーム自体、わたしも16歳の時にいったAEROSMITH以来だったのでかなりお久しぶりでした。




東京ドームの音の良さに腰抜かした、、、こんなに音よかったっけ!?

セットリスト→→

1.TONIGHT
2.HANDS UP
3.FANTASTIC BABY
4.HOW GEE
5.STUPID LIAR
6.CRAYON
7.KNOCK OUT
8.HIGH HIGH
9.STRONG BABY
10.WHAT CAN I DO
11.ガラガラ GO!!
12.NUMBER1
13.CAFE
14.BAD BOY
15.BLUE
16.LOVE SONG
17.MONSTER
18.FEELING
19.LOOK AT ME
20.WEDDING DRESS
21.WING
22.HaruHaru
23.LIE
24.BAD BOY
25.LAST FAREWELL
26.声を聞かせて
27.MY HEAVEN
28.FANTASTIC BABY
29.STRONG BABY
30.WHAT CAN I DO
31.FEELING
32.BAD BOY

あっとゆう間の3時間だったー!
メンバーのソロもあったり、MCもおもしろいし、ほんと~に楽しかったよ。
かきたいことは山のようにあるけど、かっこよくて楽しくて最高だった!とだけ言っておく!だってこれに尽きるから笑。


BIGBANG × PSY 

更にBIGBANGが好きになったな~~終わってほしくなくて泣きそうー!と思ったら隣のハナちゃんは泣いていた笑。
はやくまた日本でライブやってねBIGBANG!!



さてさてわたくしごとなんだけど、12月8日についに25歳のお誕生日を迎えたよ~~~
いろんなひとにお祝いしてもらって嬉しかったな。ありがとう!


彼からはGALAのリング

家族からはMARNIの厚底シューズ!

ここに載せられないくらいプレゼントも頂いたりしたんだけどほんとに皆様ありがとうございました!
毎年誕生日にはパティシエさんにオーダーしたケーキをたべているんだけど、今年はおかあさんが手作りでアップルパイと数百枚のクッキーを焼いてくれました~



ほんとにどうもありがとう!
ついに25になってしまいましたが、30手前になっても若さは忘れず遊びに生活の主な力を傾けていきたいと思います笑!



あ、可愛いものたちを買いました♪
おともだちのおともだちがTwitterでフリマをしていたので可愛いセーターを譲ってもらいました。



ショッキングピンクのセーターに、リメイクでBarbieの文字が縫ってあります。
サイズ感もいいし可愛い~!どうもありがとうございました。


ラフォーレではGIZAの新作発表があったので走っていってきました!
可愛すぎるダイナソー柄スニーカー!




これはもう発表された瞬間から一目惚れだったので、絶対買うって決めてました。色も可愛いし、柄もかわいいし、なにより履き心地もふかふかなのだ~
こんなにときめいたスニーカーは今までなかったよ。
しかもGIZAだから値段はるかな~と思ったけど、安かった。はやく履きたいな~いつ履こうか今からずっと考えています笑。

デザイナーのユリアちゃんもお店にきていたので一緒に写真を撮りました




ユリアちゃん、顔が米粒のようだった~~
いつもDJのときには一方的にみてたけどしゃべってくれて優しくて可愛くて素敵だったよ~。同い年とは思えなかった!



約2週間かかないだけでかきたいことが山のようにあって、ここには書ききれないからまた次に書くね。
それではね。バーイ




xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿