2012年11月18日日曜日

NIGHT OUT!


こんばんは!
もうほんとにほんとに更新できていない、、なんだか最近忙しくて~
仕事だけでなく、まあとにかく遊びまくっているので正直パソコンも週に1回開けばいい方!最近はなんでもスマートフォンね。






かきたいことたまりまくってるんだけど、今回は最近いったパーティーとかイベントのこといっぱい書こうかなと思うよ。
かくこといっぱいでひとつひとつに対するクオリティ下がりそうですが、、はいそうならないようにこれからはちゃんと更新していきます。笑


随分さかのぼりますが~

NEW NAILS :)



だいすきな映画のオズの魔法使いをイメージしてデザインしました!
だいすきなマペッツがオズの魔法使いをやった映画があるんだけどそのイメージで、カーミットとミスピギーちゃんいれました^^
キラキラピンクの北の魔女、ギンガムチェックのドロシーのワンピース、シルバーのステッキ、グリーンのオズ、over the rainbow、赤の魔法の靴(3Dでリボン付き!)、、、、
もう大好きが詰まりすぎてます!
しかし長らく更新してなかったから、もう来週新しいデザインに変更予定です笑。。



そういえばハロウィンも挟んでましたね。
わたしはハロウィンだいすき!コスプレでなく、仮装がすき(ここ注目)
今年はどこのパーティーいこうかな~って悩みぬいた結果、一度はいってみたかったこのパーティーにいってきた。



ageHaのハイパーモンスターパーティー!
なんと今年は6000人越えだったみたいだよ、、、

今年はともだちと鬼太郎一行で参加










もっといっぱい載せたかったんだけど、、ほんとにたくさん写真撮ったの。
ともだちと3人でいってきたんだけども、もうひとりはアリスでした。和で統一してたのになんでやねん笑
衣装は、ちゃんちゃんこはおばあちゃんに作ってもらった!笑
カツラはもちろん御用達まんだらけのコスプレ館にて~~あとは私服Tか古着屋。ほんとは下駄でいきたかったんだけど、このイベント歩くのさえ大変と聞いてたので泣く泣くスニーカーにしました。

DJも豪華だったし楽しかったけど、正直仮装のクオリティに関しては低かったよ。もちろんすごいひともたくさんいたけど、みんなドンキに売ってるみたいなセクシー系の着てんだもん。自分で用意したんじゃなくて買って着ただけみたいな。
鬼太郎はいなそうだから逆に目立つだろうと思ってしていったけど、ほんっっとに誰もしてなかった!
楽しかったけど、もう行かないかも!笑
来年は白塗りしてもっとやりたいやつは決まっている。
3個くらいはパーティーいきたいから3つくらいは考えとかないとな~~



パーティーといえば、大学時代の友人みすずが遂に結婚したので結婚パーティーいってきたよん




ほんと~に綺麗だった。
花嫁さんてのはドレスを着るだけで美人に変身できるけどこの子は違う。もう元が美しくて美人なの。こんな美しい花嫁みたことないよ!




ずっと仲良しでね。おめでとう!

この日もヘアセットはもちろんマーニさんだったんだよ~ん





Thanks MANI!!! xxxxxx



中目黒にあるずっと行きたかった薬膳カレーのお店にもいってきた




うちのたみーさん、家は目黒区職場は中目黒とかゆう超贅沢な癖に忙しすぎで中目黒全く堪能できてないみたいだった。
家からも近いし、ここまたいきたいな~ほんとにおいしかった。
吉祥寺はもうマスターしたから、次は中目黒のおいしいごはんや沢山見つけたいな。



そういえば、Steve Aokiが来日してageHaでDJするって聞いたから女子9人でいってきた。




最近ageHaばっかいってるけど別にageHaびいきなわけじゃないよ笑




もうほんとに楽しかった~!
LMFAOのRedfooもゲストできたりして、ほんと盛り上がって楽しかった~!
あたしはSteve Aokiの妹のDevon Aokiがすきで、そこから彼を知ったんだけどいつか絶対DJみたいって思ってたからほんとに嬉しい~!
しかもこの日、大沢伸一とかDEXもきてたハイパー豪華イベント~
楽しくてしょうがなかった!しかも女子9人だからね!


これSteve AokiのTwitterでみた写真!すご!




もはやclubなのかなんなのかが疑問である、、
でもほんと~に盛り上がったよ。楽しかった!



もうひとつ大切なパーティーが、、☆彡

このあいだ、Syrup.のあゆみさんに急遽誘われ、なんと大好きな酒井景都さんの新作ブランドのレセプション兼景都さんのお誕生日会に行かせて頂きました~!




景都さんのかいた本は実は全部持ってます。
何を隠そう、わたしのヨーロッパ生活は景都さんに憧れたところから始まったのだ。
景都さんのかいたパリの本に衝撃を受けて、その本を片手にパリを歩きました。
景都さんはロンドンにも住んでいたので、もちろん景都さんのロンドンの本もロンドンには毎回持っていっています。
たみーの誕生日には、景都さんが大好きだというレストランでお祝いをしたり、わたしは女性として酒井景都さんをほんとーに尊敬してるの!

実は今まであゆみさん繋がりで景都さんに会える機会は何度もあったのに、体調不良諸々でその機会を捨ててきていたわたし、、、阿保だぜ。
そして今回、まさかお誕生日会にいって直接おめでとうございますを言えるなんて!!ほんと夢みたいでした。











景都さんの招待状にかいてある招待状の文章が本当に素敵でした

” 30歳になりました
 年を重ねるにつれ“かわいい”の基準は狭まっていくものだと思っていました
 “かわいい”と思うものが逆に広がり、ペールトーンのピンクもキティーちゃんも厚手のグレーのニットも幾十に重なり合うレースも白も、深い黒もスタッズも“かわいい”と思うようになりました
大人の女性に着て頂きたい“かわいい”を今ここに発表します
30歳のお祝いと共に見ていただけたら幸いです
                                           酒井景都”



もう本当に素敵!
景都さんの世界観て本当に素敵!
あゆみさんありがとう。景都さんに長年の思い伝えることができました。





最近実はあんまり買ったものがなくて~
まあいろいろ買ってはいるんだけどさ笑。fleamadonnaの今季のワンピ、また新しいの買っちゃった。





しあわせだな~

それではまた!
はやめはやめに書いてきます笑。もう少しで余裕ができるはず、、だから笑。





xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿