2012年11月26日月曜日

ハッピーホリデー


こんばんは~

なんか突然寒くなりましたね、、ブルブル。


このあいだのお休みの日、さゆりちゃんとディズニーランドにいってきました~





アフター6でいってきた!
前日の夜中に突然きめまして笑。
ディズニーは春にたみーと行ったきりですね。ほとんど毎回アフター6です。

今回は祝日の前日、、ということで平日にも関らず恐ろしい混み方だった!
だから乗れたのも4つだけで、しかもフィルハーマジック、ホーンテッドマンション、キャプテンEO、イッツアスモールワールド、、、もはや乗ったというより入った、ですね。笑
でもパーク内がクリスマス一色でロマンチックだった。すごく可愛かったよ~


ディズニーにいってもほとんど魔法にかからないわたしなんですが、(さゆりちゃんはすぐかかる。デカイ帽子とか買っちゃってはしゃぐひと)
物もほとんど買ったりしないんですね~~。ディズニーランドは好きには好きなんだけども、、。
お菓子もいちお買ったんだけど、コレ↓↓





もはや夢も魔法も感じられない笑
ディズニーにいったのに、唯一買ったものはヴィランツ柄、しかもせんべい、しかもラー油って、、でもこれうまかったよ。笑 
でもあたしヴィランツ好きだからいいの。
是非今度行ったらお菓子屋さんで買ってみてくださいーーー
袋タイプだからあとにも残らないから処理が簡単ですよ!!笑



さて日にちかわり、またさゆりさんとお出かけなんだが、
代官山AIRで、おともだちのマインくんがDJするってゆうので行ってきたよん。




X-girlのイベントでした!
正直こんなガラガラのイベント入ったことないよ!ってくらいの集客率でした。でもマインくんのDJはすっごくよかったよ!
次の日ふたりとも仕事だったし、マインくんも回すのが日付変わる前だったので、終電で帰る予定だったのだけど、わかってはいたけど楽しくなって酔っ払ってしまって無理でした笑。




実はさゆりさんはこんな顔しながら酒豪の酒好きなんですよ。この日もあんまいなかったのにかなり呑んでた!
かわってわたしは全然呑めないので、1杯目のお酒でほぼ出来上がってしまった。

1時半過ぎにAIRを出てタクシーで一緒にさゆりちゃんも我が家にきて泊まっていきました。
楽しかった~~やっぱりclubは大好き。



あ、前回ネイル載せたばかりだったんですが本日新しいネイルにしてきましたー!
丸山さんいつもどうもありがとうございます。



クリスマスを少し意識して、Candy HeartsとかCandy cane柄を入れました!
あと、だいすきなパワーパフガールズもいれてかなり可愛く仕上げてもらいました。
本当に気に入ってる!どうもありがとうございました。









そういえばいろんなもの買ったのよ


THE HIVES新譜。もはや新譜ではない、、


Syrup.の靴下

Syrup. マリーワンピの赤


Sisterにいって、ジェフリーの新しい厚底もオーダーしてきました!
可愛いうえに軽くて歩きやすくて最高~~ジェフリーは可愛いうえに安いからほんとに最高。



夏にたみーからもらったWILDFOXの肋骨セーターもやっと時期がきたからきたよ~



セーター可愛すぎて泣くわ!
この骸骨はスパンコールで縫われてます。



そろそろ年の瀬でイベントいっぱいで楽しくなってきたね。
25歳までもうあと一歩、、
それではまた!




xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿