2012年9月4日火曜日

TOKYO DISCOPIA



Hi there!

8月はなんだかんだ忙しくてclub活動もろくにできなかったけど、わたしが希望休出したくらい楽しみにしてたイベントがあったよ!


TOKYO DISCOPIA @ 代官山unit
いってきたよ~ん

ヘアセットはもちろん我らが篠原かおり



実は何を隠そうTokyo Discopia、わたしの行きつけサロンblocが主催のclubイベントだったのだよ~
だから絶対絶対いきたかった!
しかもサロンが主催と思えないほど豪華なそのメンツ!!もう行かない理由なんてない!

ってことで、Grimoireゆかり、かおりん、さゆりちゃんといってきたよん
友だちにもたっくさん会えたし、ダイスキなモデルの秋元梢ちゃんと会えたり、ほんとに楽しすぎて幸せなイベントだったの。終わってほしくなかったな~~

平日開催とは思えないほどのごった返し方だった!!!!!




マーニとりえの謎のダンス

マーニさんNEWヘアーはミドリ





けんけん

野田ちゃんトイレで再会





あかちゃん

チーム NUDE TRUMPと一緒に



マインくん









だいすきなだいすきなモデルの秋元梢ちゃんもイベントきてて会えたの~
いちばん好きなモデルだったから本当に嬉しい!いっぱいおしゃべりできたし、そのうえすごい気さくで優しくて普通の友だちみたいに接してくれてもうほんと泣きそうだった!






も~ほんっと嬉しくてずーっと写真みてるからiPhoneのホーム画面にした笑
また会えたらいいな~
この日、秋元三姉弟全員きてて、マジで全員美形でオシャレでハンパなかったわ。オーラやばかった。お父さんもかっこいいしやばいよね(お父さんは千代の富士)


朝までめっちゃ踊ってめっちゃ飲んで(あたしのめっちゃ飲んでは3杯)ほんと~に楽しかったな。終わってほしくなかった!
やっぱりclub活動はやめられん。月1では絶対いかなきゃな~毎週末行ってた頃が懐かしいぜ笑




そういえばblocさんでまたもお世話になりやして、染めました




!PINK!PINK!PINK!


最近のヒットカラーはpinkなので毎月いれてます。やめられな~い


実は1週間で3回blocにきていた。
ヘアセット×2
カラーカット×1

イベントでもみんなに会ったから計4回だよね。blocほんと~にだいすき。
もうbloc以外のサロンいくなんて考えられない。つーかマーニさん以外に髪を預けられない!
ババアになってもblocに行き続けたい。



かきたいことたくさんだから次のblogいくかも。かも。

バーイ




xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿