2012年9月7日金曜日

Syrup.


こにゃにゃちわ

セミがもう鳴いてないですね。
ある瞬間から突然鈴虫にかわったような!秋がくる~!!


Syrup.が天下のラフォーレで期間限定ショップをだすことになったからいってきたよ!
9月9日までの限定ショップ。
あゆみさん(Syrup.のデザイナー)のつくる世界観がほんとにダイスキ。
すんごい甘いんだけどさ、絶対女子はみんなスキだよ。
なんか生クリームとイチゴシロップがたっぷりのパフェの中飛び込んだみたいな。そんな世界なの。


himitsu by Syrup.





まっピンクなの。ほんとに甘いの。だけど全然いやになんないんだなあ~

でもやっぱりあたしはやっぱりクロが好きだから、Syrup.のクロとかアオとかのもの持ってるほうが多いかもしれない。
でもフリフリのラブリーなワンピなのにクロで毒っ気あってほんと中毒になるよ。可愛いの。

今回の展示はいつも以上にラブリーだったと思う!
お洋服もピンクと水色多かったな。ほんとに可愛かった。

でもやっぱりあたしが選んだのはコレ





クロのギンガムのミニスカート^^
これオーガンジーだから中透けるの。だから中にショーパン履いたりしても可愛い!
ほんとはこれのワンピも欲しかったんだけど、こっちを持ったときのほうが着たときのイメージが膨らんだからこっちにしました。
あゆみさんありがと~


あと、以前からオーダーしてたモモちゃんバッグも受け取ってきたよ








デニムの時とかに持ちたい!


あとはキャンドルも~とまらぬ物欲~~~





お部屋に飾った。タキシードサムの隣笑

クロすきとかいって、なんだおめーの部屋まっピンクじゃんと思ったひと多いと思うんだけど、うん実はそうです笑
着るものはクロとアオがスキなんだけど、小物とか雑貨は思いっきりピンクいのがスキなんだよ。


あゆみさんにはホント仲良くしてもらってて、おうちに呼んでもらってみんなでケーキにかぶりつきながらお部屋フリマやったりして楽しかったな~
あゆみさんの、ラブリーな世界に対する貪欲さがたまらなく素敵。
やっぱり女子うけいいもんSyrup.って。

だいすきあゆみさん~だいすきSyrup.!


                                                                              xxx Syrup. xxx




そういえば、新宿伊勢丹限定のPINKHOUSE×THEATRE PRODUCTSはんぱなくやばい~




実は子どもの頃はピンクハウスばかり着てた。
とゆうかおかあさんがピンクハウスだいすきだったから着させられてたんだけど。
当時は嫌いだったな~あたし子どもの頃肥満児だったからパフスリーブの腕んとこちょーきつかったのだ。笑
みんなと同じカッコしたかった。
せっかく贅沢さしてもらってたのにおかあさんごめん笑。でもいまはピンクハウスすき。
(そのあとわたしはシャーリーテンプルにどっぷりはまる。結局フリフリすきなんじゃん)

ピンクハウスの中でもアカのものがすき。
だからこのコーディネートはほんとにだいすき!
このバッグとスタジャン、ほし~



これ以外に最近は、
ともちゃんと一緒につるとんたんにいったり、


あぶらあげがデカくて掛け布団みたいだった笑


とゆうか、ともちゃんとは六本木しかいかない!
月1では会ってんだけど毎回六本木いってる。むしろ六本木はともちゃんとしか行ってないな。
映画みたりヒルズのスタバでダラダラしゃべったり、特になんかしてるってわけじゃないんだけどともちゃんとは六本木。どっか行っても最終的に気付いたら六本木にいる。笑



2NE1のツアーファイナルのチケット届いたり、




グリモのゆかりちゃんといってくるのだ~
12日の横浜アリーナ公演は地元のともだちにっしーと!この秋あたしは2NE1に2度会える!


あと、写真ないけどゆかりちゃん、ぽろ、かとえりと4人でごはんも食べにいったよ。
かとえり3月ぶりに会ったから久々で感動した~
ぽろなんてアメブロにあたしのblogかいてくれて感動したよ笑。
確かにぽろをぽろと呼んでるのはあたししかいない笑。三好とは呼んでないね。


正直最近ストレスがハンパないんだけど、こうゆうときこそ破産する勢いで遊んでストレスぶっ飛ばすのがいいんだよ。
わたしは負けない!



梢りんは相変わらず可愛い








佐藤かよちゃんはもう完全に女性。かわいい。




なんか今日もダラダラかいたけど~
風呂はいって寝るべや~

おやすみ!




xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿