2012年9月28日金曜日

デイドリーム


順調にかけていたけどまたあいてしまった!
どうもおひさしぶり~


ネイルをかえたよ!

HALLOWEEEEN NAILS






これシールじゃないよ、ぜんぶかいてくれてるの。
ぽろとめるこの紹介で、新しいネイルサロンを開拓したのです。
とっても上手だしお値段もお手頃で最高でした!!丸山さん、どうもありがとうです。

カボチャをいれるとハロウィン感強まりすぎてしまうので、カボチャだけはいれませんでした笑。



ナイトアクアリウムへもやっと行ってきた~!

こんなにたくさんの金魚、なかなかいっぺんに見れないだろうな








金魚ってほんとにだいすき~
でもお祭りにいるようなやつじゃなくて、まんまるの金魚ね。きっとわたしの金魚好きはキンギョ注意報からだろう。(知ってる??)

ナイトアクアリウムは、お酒を呑みながらみられるのだ。
場内のライトが落とされていて、照明と音楽がまるでバーとかクラブにいるような。でも音楽は和なかんじなんだけど、どっかクラブサウンドというか、、すごい素敵だったよ~
ただぎゅうぎゅうに入れられた金魚を見てちょっと切なくなったり。
アートってほんとに素晴らしいけど、犠牲になってるものもやはりあるよね。



さゆりちゃんとお出かけしたりもしたよ~


SUZU CAFE


お買い物したり、カフェでしゃべったり楽しかった~
アルコール好きなさゆりさんとHUBに行き泥酔して、まあそれも楽しかったよ笑。
丸一日友だちと遊べるってもうほとんどできないもん。特に今あたし不定休だから。


お買い物で思い出したけど、給料日後だったし買い物楽しんでおる。


グリモでゾウさん柄のスカーフ
fleamadonna 2012 SP/SM
日本にきてない商品!
韓国で購入した人がヤフオクで出品
新品タグつき未着用!

JO MALONEの香水
人生で初めて出会った、ビビッときた香り


Verybrainのショルダーバッグ
黒猫がツボすぎ


お買い物って生きる活力さ。
そういえば最近あまり古着着なくなったかも。着るには着るんだけどもさ、セレクトブランドの商品が好き。あんまり市場に出回ってないのを見つけるのが好き。



あ、第三回の白昼夢にもいってきたよん
オーガナイザーのかなえぴんとぴよはあたしのお友だち。
仲良しのくにぴーが今回も出るし行ってきたのだ。













ぴよの自主制作映画『star girl』も上映されてたの
















前作の『月兎』とはずいぶん違った気がするな。
ぴよも言ってたんだけどね、『あたし病んでたわ~恥ずかしいわ~わはは』とか言ってて、うむ確かに前作と今作全く違う。

ぴよは友だちだからいろんな話するんだけども、確かに前作を作ってた時期のぴよはいろんなことに悩んだり、涙してた時期だったけど、今のぴよは仕事もプライベートもぎゅうぎゅうに充実してて輝いてる。star girlはぴよそのものなんじゃないのかな。
作品て形に残るからおもしろい。

本当に今作、大好きだった。
音も映像もカメラワークも素敵だったけど、なによりぴよは今夢を見つけてそれに向かって突っ走ってキラキラしてるから、それがあたしにまで伝わってきた映画だったな。



あたしも走り出さなきゃね!





それじゃあまたねん



xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿