2012年9月4日火曜日

スカートのなかは宇宙


HELLLLLLLLLLLOOO

かきためてるといいことないですね笑
ひとつのblogが記録的に長くなるのと、分散してかくのはどっちがいいんだろうね?
さいきんblogみてるよ!とかよく言ってもらえるのでかこうかこうとは思うんだけど~
気まぐれblogお付き合いくださいね~


最近お洋服とか買ってなかったんだけど、なんとfleamadonnaがついに韓国から到着したのでお迎えにいってまいりました~!!!
3月の受注会からずっと待ってたよ、、会いたかった!


受注会ナンバーワン人気だったワンピ

ハイウエストのボアスカート。中にはチュールが!

リバーシブルのブルゾン


ほんとにうれしい~~~
はやくさむくならないかな。着たいな。
ワンピとブルゾンは人気だったからたくさん入荷したみたいだけど、スカートはなんとオーダーしたのがあたしだけだったので、日本にはあたしの1着しかはいってこなかったんだって!!レア~!笑

オークションでもWILDFOXの去年のワンピ落札できてしあわせ!




アシメになってて可愛い!
秋冬ファッション待ち遠しい!





そして先日~
わたし大学時代は軽音部だったんだけど、いや高校の時から軽音部なんだけど、同期のともだちがOBOGライブなるもの主催したからみにいってきたよ。




わたしは本当に部活がすきだったから、今でもみんな本当に仲良し!
特に同期たちは本当に愛してる。男ばっかだったけど、みんなほんといい奴。仲悪いひととか、あのひとあんま話さない~とか全然なかった。本当に仲良しな同期だったの。もう同期に会うとみんな愛しすぎてて涙が出そうになるいつも。笑

今でもしょっちゅうみんな会うし、実はclubは同期とか仲良しの先輩後輩一緒に10人近くでいくこともたくさんあるよ。
軽音部だったけどみんなでclubいくとか、なかなかカオスだけど楽しい。

やっぱり久々にみんなと会えてほんとに嬉しかった~
あたしがすごい素でいられる場所だと思う^^




そういえば、大学時代の同級生に、最近すごく売れているクリープハイプとゆうバンドでベースを弾いている、長谷川カヲナシくんがいるのですが、実は結構仲良しだったのね。
で、彼がこないだあたしの働いてる店にきてくれて、退勤後そのまま一緒に久しぶりに飲んできた!

焼き鳥食べながらたくさんいろんな話して楽しかったよ。
カヲナシくんはね、本当に紳士で優しくて素敵なんだ。普段本名で呼んでるからカヲナシくんてかくととても違和感^^笑

帰りに偶然、これまた最近人気の赤い公園とゆうバンドでベースを弾いてるひかりちゃんと会って、またいっぱいしゃべって楽しかったな~

ひかりちゃんはラブシャ出演後の帰りだったのでちょっとお疲れだったんだけど、酔っ払っているあたしはベラベラベラベラひかりちゃんとしゃべりひきとめ、カヲナシくんにもうやめろ!ととめられた笑








身近なひとがどんどん有名になってってすごく不思議な気持ちだけど嬉しくもあるね。
がんばれカヲナシ~ひかりちゃん~~




あ、ネイルまたかえたのよ~
給料後のお楽しみ。うふふ。




The Simpsons

かわいいでしょ~!!ちゃんと絵かいてくれてんの。
ネイルのデザイン考えて行くのがすご~い好きで、もうすでに次なにしようか考えてる笑
でもこのネイル今まででいちばん評判いいかも。うれしい。




なんかダラダラ雑記でごめんね。
一応こんなblogでもわたしの生きた証なので、たまに自分でも読み返していろいろ物思いにふけったりするの。
blogが仕事になってるひとは義務感でかいてると思うけど、そうでなくてblogやってるひとってあたしみたいに生きた証としてつけてるのかなあ~どうなんだろ。



あ!2NE1のツアーファイナルのチケットとれた!
とゆうことでわたしは9月に2回も2NE1のコンサートにいけることになった!わーい!



それじゃーまたねん





xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿