2012年8月20日月曜日

サマータイム導入



hey hey heeey
どうもお久しぶり~ 随分あいてしまいました


だらだらしてたらもう8月も下旬にさしかかりましたね~

きのうはサマソニ、、今年は仕事の都合で参加断念!ほんと悔しい。普段は相談すれば土日も休めたりするのだけど、このサマソニのあった2日間、有給を春先からとってるひとがいたり、事前に別の人が休みを申告してたりと、、どの店舗も繁忙期だからなかなかヘルプももらえず泣く泣く断念、、、、えーん!

サマソニに参加したひとたちどうでしたか?


ここ最近、これといって大きなイベントもなく笑
地元のともだちと遊んだり、たみーと遊んだりしています。


そういえば、8月11日に代官山unitにてBO NINGENのJAPAN TOUR FINALがあったので単身乗り込みました!
まああたしどこ行くのも常に単身だけどね。旅行もライブもフェスも買い物も大概ひとりです。ひとりの方が楽しい。人に合わせるの嫌いなもんでね。笑




圧巻なライブでしたBO NINGEN!!

現地でGrimoire陣と落ち合ったので、ゆかりちゃんとかなり前まで攻め込んで観てきたよ。笑
BO NINGENのつくる低音がすご~く脳に気持ちいね。
ほんとうにかっこよかったし楽しかった!

BO NINGENの皆は普段しゃべってるときとか、ちょ~優しくて穏やかなのにライブだと恐ろしいくらいにファンキーだから最高。ファンキーって、阿保くさい意味では使ってないよ。褒め言葉です。
特にたいげんくん、もうまるで別人だ~。あの変貌よう、まるで妖怪だよ。これも褒め言葉ね。

今日20日に、みんなはLondonに帰っていったよ。
もっとしゃべりたかったな~たいげんくんともんちゃんはライブ以外のとこでも会ったけど、ゆうきくんこうへいくんとはほとんどしゃべれなかったし。
次回に期待!次回はまたあたしがLondonにいって、BOのライブをみてくる!!




ライブ後はトベさん、ひとみん、かおりん、こじさん、ゆかりちゃん、ささいと7人で渋谷で飲んでくそ酔っ払ってくそ笑って本当に楽しくて、気付けばを終電逃した~!

更にはタクシー代をおろそうとしたら、わたしは忘れていた。土曜深夜は渋谷中のATMが使用できなくなることを。
一体何故!?この日本一の大都会でそんなことあっていいのか!?
確かにclubいくときいつもお金おろせなくなって、友だちに借りて朝お金おろして返すってのをよくやってたわ。最近club金曜にしか行かないから忘れてた。

トベさん、ひとみんちは渋谷なので歩いて帰宅、、
こじさんは知らぬ間にサッと帰り、かおりんは家が三茶なのでタクシー、ささいはチャリだから平気、わたしとゆかりちゃんはお金がおろせないので渋谷の中心地においてきぼりになったよ。
こうゆう日に限ってたみーは仕事でいない。フリードミューンで幕張にいっていたのだ。
なんとわたしはたみーんちの鍵を忘れていたのだ笑。こんなときに、、、笑


仕方ないので母に電話したら、『明日仕事なのにバカヤロ~常に1万くらい財布にいれとけ!バカ!タクシー代はあたしが払ってやるからタクシーで帰ってこい!』と言われ、なんと25手前にして親のお金でタクシーに乗って2時に帰宅するとゆう、、、
ゆかりちゃんもかおりんの家に泊まることになったので、無事に解散できた。

わたしの実家もたみーんちも都心寄りなので、結構簡単に終電逃してタクシーで帰っちゃうこと多々あるのだが、ほんと、ATM動いてないとかどうゆうことだよ~
わたしは訴える!土曜夜に渋谷中のATMをとめるのをやめてほしい!!



不満をためながら最近のお気に入り画像~

Sky Ferreiraが海外のコンビニにいる写真


こうゆう物が雑多に並んでて汚くて治安悪そうなかんじ、海外のコンビニには多いよね。
ふうせんガム膨らましてるのがまた可愛い。
まあまずこんな看板娘のような店員はいない。大概黒人、中国人等だ。


リミさんのtwitterから~







リミさんとERIKO NAKAOの写真~かわいい~
どうしてこんなに細いのよ。可愛い~



AMBUSHの期間限定ショップも今日までだったのに時間つくれなくて行けなかったな~
この指輪が欲しかったの!




わたしはかなり強く主張してる指輪が好み。
細い線のとかシルバーの指輪とか大っ嫌い。

もうすぐお給料入るから欲しいものいっぱいだなー!
fleamadonnaもついにCANNABISに入ったってゆうしね!はやくお迎えに行かなきゃ。




規則なんかに縛られないで自由に宙ぶらりんに生きていきたいな。
でもほんとの自由ってなんなんだろう。




xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿