2012年7月29日日曜日

いっぱいおめでとう



HELLOOOOOOOOO

さいきんは楽しいことがいっぱいです。
夏は大嫌いなんだけど、なんだかんだイベントたくさんありますねー


BO NINGENついにJAPAN TOURはじまった~
高円寺UFO clubでライブした日いってきたよ。仕事後に走っていってきた~

開演前たいげん氏。
Londonぶりね。その節はお世話になりました。








今度は代官山のもいくからねー
JAPAN TOURたのしんで!



久々asiaにもいってきたよ。次の日早番だけど行くという強行スケジュール。
DEDEくんみてきたのだ~



テキーラやっぱりのめなくて、、
うん、やっぱりお酒は好きじゃないわ。笑 後輩におごらせてサーセン。



あこさんとお休みかぶったからあこさんちにもいったの!






すごいトロールの数!笑
本邦初公開だそうな。あこさんちはあこさんらしく、サイケでポップなものがたくさんあったよ~
何をしにいったのかとゆうとそれは秘密なんだけどチラ見せ。





まあまたのちのちねん




さあ、毎年7月これを忘れちゃならーんっ
我らがかおりんのサプライズ誕生日会~!毎年だまされてくれてありがとう!笑





くにぴーのつくってきたケーキをもってにっこり~





すっごいたくさんのいろんなひとがきて、ほんとかおりんて愛されてるなーとおもったよ。
かおりんと出会ったときってかおりんまだ22だったよね。すごいー笑

マーニさんもきたよ!





やっぱり隠れた笑
この日もハイパーおしゃれだったよ。久々のあやさんと登場!あやさん~泣 会いたかった!店舗かわってから会えてないの。








だいすきかおりん!
素敵な26歳をね!




そういえば、たーっくさん買い物しちゃいました!
なぜかと言いますと、わたしのダイスキなAmerican Apparelが3時間限定セールをしたんです。新作も全部セール。
DJもいたりお酒配ってたりしたよん。もちろん飲んでないよ笑




DJ Lizzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzyyyyyyyy

とにかくいろいろ買いすぎてやばい!載せきれない笑








実はかおりんの誕生会できてるアカのトップスもアメアパ。
わたしはアメアパがだ~いすき!
でも最近の空前のアメアパブームにより、バッグだけはもてないよね、、笑

HYSもいっちゃった

fuck'n bearのワンピが2年ぶりに復活した!





これ前回買い損ねたの~ほんとかわいい!
1枚でさらっと着れるね。子どもの頃からこのキャラがだいすきなんだよ。

シュシュもかった。HYSの定番、ガールズ柄なの。安かったよ。




はやくつけたい~^^



そういえば2NE1がついにKorea TOURを始動し始めたらしく、TwitterでVERBALが載せていました。




9月にある来日ツアー、もちろんいくよ!
8月3日にVERBAL主催のa-nationがあるんだけど、2NE1はそれに出演するのだよ~
もちろんいくよ!まさかあたしがa-nationにいくなんて笑




実は明日FUJI ROCKにいくの!
次回はFUJIのことかこうかな。それではまたね。





xoxo


0 件のコメント:

コメントを投稿