2012年7月5日木曜日

モンスター


HELLOOOO



みてよ、この目がイッちゃってるラリった妖精。ラブリーっしょ。

うちの店のものなんだけど、大人気で即完売してしまった、、、アカ・アオ・ミドリ・キイロ・ピンクと5種類おり、完全戦隊ものカラーでももクロちゃんを彷彿させるようなジャンキー妖精ちゃんたち。
全部そろえたかったのに、アカ・キイロは可愛いので即完。ピンクもそれに次いで旅立ったのだが、アオとミドリはずっと店に居座った、、
でもわたしは最初から欲しかったのがアオだったのでこれを即決めでした。

店長はちゃっかり5色揃えたんだとか。いいなー
あんまり入ってこないみたいだけどもうないのかなあー



そういえば今日、また社販でリングかっちゃったのだ!
今回は4つも!!うちのお店のリングがだいすき!





ご覧になっていただいてわかっただろうけど、同じ色のリングを型違いで買いました
ん。
でもうちのお店のひとたちも型違いでみんなたくさんもってる。やっぱり可愛いのよこれ。ちょーラブリー
今回はビーズが入っているものではなく、液体が入ってるものにしました!


どんどん増えるコレクション、、




こうやってみると、オレンジとか黄色とかないね。
うん、わたしはオレンジとか黄色のものはほとんど持っていない。嫌いじゃないんだけど、アオ・ミドリ・ピンクのものが圧倒的に多い。これがきっとどんどん増えてくんだろうな~~

ちなみに一番お気に入りは右上のシルバーのもの。LONDONのOxford St.店で買った。あのタイプはまだヨーロッパの限定タイプで日本で持ってるのは、知るところはうちの社長とわたしのみだと。笑





今日は早番出勤だったので1日有効に使えてほんとにシアワセ。
早起きして仕事へ行き、帰り道に映画を3本レンタルして、夜はリンパマッサージを受けました。

わたしは『遅寝早起き』思考なので、時間をぎゅうぎゅうにいろんなことに使いたいのだ。
もともと家族も全員そんなかんじで、親が床につくのが深夜2時過ぎなんて当たり前の家なの。それでいて起きるのは6時。休みの日でも8時には起きてる。


最近転職もしたし、身体壊さないように、新しい生活に慣れるためにちょっと生活に余裕を持ってて、何もしない時間とか寝る時間がほんとに多くて正直自分らしくなくてしんどくなってきました。(大きい理由はお金にあるのだけど!笑)

んで、このゆるい生活にバッチバチの刺激を与えるためにダイスキな映画借りてきたよ


 PARTY MONSTER




マコーレーカルキンとクロエセヴェニーが、ひっちゃかめっちゃか好き放題にやってくれてるハイパージャンキー映画。
90年代初頭のNYクラブシーンに実在してたマイケルアリグのファビュラスで破滅的な半生を描いてる映画なんだけど、も~これが実在してたと思うと笑えてすごい!

マイケルはNYで有名なパーティーオーガナイザーなのだけど、失恋を機にクスリにはしっちゃったりしてかなり破滅的な生活を送り始めてて、でも煌びやかな表舞台ではモンスターパーティーをたくさんオーガナイズしてて、ゴージャスで、でも悲しい。
とにかくぶっ飛んでて、刺激が足りない生活になると必ず観ている映画!

ぴよってゆうともだちがいるんだけど、彼女も仙台で有名な『MILK』ってパーティーをオーガナイズしてて、ぴよがMILKを始めたきっかけもこの映画。
とにかくパーティー好きには観てもらいたい。サントラ収集家のわたしからも言わせてもらうと音楽がいい。80s~90sのものがバキバキ流れてる。







わたしの今日のふく

それじゃあまたねん





xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿