2012年6月15日金曜日

CUTIE!




hey CUTIEs !!!!

だいすきなBIP LINGちゃんがこの使い方でblogをはじめることが多々あるから真似してみた。
わたしはその昔アメリカにいたことがあるのだが、こうゆう「キューティー!」「スウィーティー!」とかの日本にはない呼びかけも普通に使ってました。あれからもう8年たってしまってますが、感覚がもう完全なるジャパニーズになのでこうゆうの、なんだか照れくさい。
でも英語って素敵だよね。「可愛い」って単語ひとつにしてもsweet,lovely,cute,とかいろんな言い方できたり、はたまたダイスキな人を呼ぶときに名前だけじゃなくてこうやって「Sweety!」と直接的に呼ぶのもまた素敵。



WILDFOXの2011 WINTERのワンピースで買い損ねたものがあったのですが、なんとヤフオクで発見しました!しかも新品!落札~!半額で購入!



Mサイズしかなかったから少し大きかったんだけどすごく満足!
裾にヒラヒラお星さまが可愛い~ うれしい~


新しい仕事を始めて2週間になりますが、もちろんまだお給料は入っていないので残念なお財布生活がまだまだ続いています。
自分の働くお店の雑貨はほんとに可愛くて欲しいものばっかりで、働くのは楽しいですが正直現在のわたしにとっては苦でしょうがないです。物欲ばかりが増します。
でも我慢できずに、、社販で2点購入~><笑


かわゆすぎる車のグラス


実はグラスの下にはミニカーがついていて走るのだ!!これはフォルクスワーゲンのビートル。
ほんとはもっともっとたくさん種類があったのだけど、製造が中止になりもうこれが最後のお品物、、、と聞いたら買わずにはいられませんでした。笑 お客さんのときにもっと買っておけばよかったよ~

まだ飾ってるだけだけど、これを器にしてプリンとかつくりたいな~



そういえば、無職中、ダラダラすきな時間にすきなものばかり食べていましたらなんと3キロも増加してしまいました。4年前から比べるとなんと6キロも太ってしまい、こりゃ困った、、とゆう状態です。完全に自己管理できていなかった自分のせいです。
普段食べたいものを食べるわたしなのでダイエットとは無縁なのですが、ここは一念発起、ダイエットを始めました、、、、

酵素をたくさんとってまずは体内から健康にならないと~と思って、酵素たっぷり野菜ジュースをつくりました。
ニンジン、セロリ、キャベツ、レモン、リンゴ入り




色はオレンジでかなりニンジンが強めですが、味でいちばん強めに主張しているのはセロリです。こりゃやせるわ~、、、ってかんじの味がします。

作りすぎたので、翌朝飲みゃいいや、、と思っていて一晩おいたら、酵素が破壊されセロリがそれはそれは強く主張し始めてもはや飲み物ではなくなってしまい、、
捨てるのも勿体ないので野菜スープにリメイク。ドロドロで離乳食のよう。でもかなりうまい。ジュースよりスープにしようかしら。
暑くなるまでにとりあえずマイナス5キロ!


こうなりたいものです、Katy Perry。



WILDFOXのトップスきている。
Katy PerryのStyleはJapanese Fashion Styleになかなか近くてすごくすき。ショーでキャラクター付きのドレス着たり、髪も奇抜だし可愛い。本人もきゃりーぱみゅぱみゅがすごくスキらしいしね。

WILDFOXはfleamadonnaと違い、毎シーズン新しいものが出るので見ていて楽しい。これは着ないわ~ってのも見てるのはすごく楽しい。
こないだSisterに行ったとき来期のカタログ見せてもらったけどすでに発狂!笑







fleamadonnaの新作はあと2ヶ月半で届く~、、楽しみすぎて泣いちゃう!



話それそれそれまくりだったけど、とりあえずここまで~
バーイ




xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿