2012年6月10日日曜日

アメリカンチェリー

こんばんは~

今日はだいすきなサロンのblocへいってきましたよ。髪が伸びるのがとにかく早くて、月1でいかないと間に合わないんだけど、やっぱり月に1回はマーニさんに会わないとね。

いつもオシャレ



髪色が抜けまくってかなり大変なことになっていたので、トーンダウンしてもらって、おまかせで赤をいれてもらいました。
アメリカンチェリー?赤キャベツ?笑 とにかくわたしは赤系がすきなので髪色は基本的に赤。最近はちょっと気分がかわって金髪とか黒メッシュとかオレンジとかいろいろしたけど、とりあえず基本は赤。赤に戻る。



lovefoxxx from CSS. 先月はこの髪色に。


あんまりわかんないね





マーニさんいつもありがとう~
ほんとにマーニさんの手って神(髪)の手だと思うし、マーニさんに髪の毛施術してもらって気に入らなかったことがない。パーティー前とかにへアセットとかもしてもらったことあるけど、ほんとに気に入ってたし、もうマーニさん以外に担当してもらうなんて考えられない!
あととにかくマーニさんって洋服がおしゃれだよ。同じコーディネートなんてただの1度も見たことないし、いつもほんとに可愛い。ダサかわいいコーディネートもハイパーおしゃれになっちゃうんだもん。今日の髪型もセーラームーンみたいで可愛い。
Thanks MANI!



今日はOPENING CEREMONYに久しぶりにいって、透明すけすけスニーカーをゲットしましたん。




ちょ~かわいいでしょ!
ビニールだからすけすけなのだよ。タイツとか靴下はくと透けてかわいいの。




SOOOOOOOOO Prettyyyyyyyyyyyyy

もう絶対明日から仕事にはいてく。なんにでも合わせられそうなんだもん。ちょびっと厚底ってのがまさにりえ好みなわけです。
実はこれの色違いで、ちょとデザインも違うものでブルーのもあったの。忘れられなかったらまた買いにいこうと思ってたんだけど、、もうすでに忘れられない~!笑
もし今度覗きにいったときに残ってたらお迎えしたいな~



今日facebookみてたらSky Ferreiraのページが更新されていて、なんともかわゆいSkyちゃん。






Skyのジャンキーで反抗的な顔つきがたまんなくスキ!
服も悪ガキスタイルなのにオシャレだし、すごいかわいい~まだ17歳だよ。
完全に男子受けは悪そうだけど笑、わたしは、男受けってなに!?みたいな女の子が好き。
男の人の目ばっか気にして動いてる女の子はやだよ。彼氏色に染まっちゃう子とか生活全部どっぷり彼氏とか。そうゆう子のほうが実際うまくいったりしてるもんだけど。笑


ささ! Get ready for tommorow!
おやすみなさい





xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿